検索窓
今日:40 hit、昨日:17 hit、合計:75,680 hit

28話 (リク)世界を超えた時の騎士!Part1 ページ38

リクエストのゲイムさんの話なんですがキャラや、口調が微妙に違うかもしれません(^^;;
それでも良いのでしたらみてください!
では、始まります!最初はゲイムさん視点です

うっ・・
ここは何処だ・・・?
確か、いきなり魔獣に襲われて
最後に覚えているのはメタナイトの私を呼ぶ声と、眩しい光

?『ーーー?』
?『ーーーーー』

誰か・・・いる?
数は2人、声の質からして男と女だろうか・・・魔獣の可能性が高いな。
なら

ゲイムは2人にきずかれないようにゆっくりと剣に手を伸ばす
そして・・・斬りかかる!

ゲ「っはぁ!」
?「っ!」
?「わわっ!?」

ゲイムの動きをいち早く察知した
一人の男?がもう一人の女?を引っ張り、何とかゲイムの攻撃を避ける
しかし、ゲイムがよくみて見ると攻撃した相手は・・・

ゲ「メ、メタナイト!?」

ゲイムが攻撃した相手はメタナイトで
ゲイムが寝ていた場所もメタナイトの部屋だったのだ

メタ「なっ、いきなり何をするんだ!?」
ゲ「っす、すまない!メタナイト・・・」
あ「び、びっくりしたぁ;」
メタ「サヤカ、怪我はないか?」
あ「あ、はい」

サヤカ?メタナイトの側にいたのは
アイだと思ったのだが、どうも違うらしい
メタナイトに自分を襲った魔獣とサヤカの事を聞こうと口を開けると同時に、信じられない事をメタナイトがいった

メタ「・・・そなたは私の事を知っているようだが、一体何者なんだ?」
ゲ「・・・は?」

今、この人は何て言った?

ゲ「じ、冗談はよしてくれよメタナイト」
メタ「冗談なんかじゃない、そなたは何者だ?」
ゲ「な!?何を言っているんだ!?私はゲイムだ!」
メタ「・・・聞いた事のない名前だ」
ガチャッ
ソド「メタナイト郷!サヤカ殿!何か物音がしましたが」
ブレ「大丈夫ですか!」
ゲ「ソード!ブレイド!」
ブレ「!メタナイト郷、その者は誰ですか?」
ソド「私たちの名前を知っているようですが?」
ゲ「お、お前達まで私の事を忘れたのか!?」
あ「???」

し、信じられない!メタナイトだけでなくソードとブレイドまでもが私の事を忘れた?
この三人は冗談を余り言うような奴らじゃない(筈だ)
なら私はボーキャックにでも取り付かれたのか?
いや、そんな筈はない
・・・・・・・この三騎士の他にいつもと違うのがただ一つある
だったら、きっとこいつの性だろう

ゲイムは今の状況がよくわからないと言う顔をした少女、サヤカに剣を向ける

あ「っ!?」

29話 世界を超えた時の騎士!Part2→←27話 やっと出来たクリスマス!Part5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーカービィキャラ

ドロシア


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:メタナイト , カービィ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鎖狐 杏奈(プロフ) - お願いします!是非とも恋人のABCでメタナイトとのCも見てみたいのです! (2022年5月27日 15時) (レス) @page34 id: 91bf1b8083 (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - 更新お願いします (2019年10月22日 11時) (レス) id: 81285a86e1 (このIDを非表示/違反報告)
マルクロード - 凄く面白いです! (2019年8月6日 5時) (レス) id: 1c580f8b35 (このIDを非表示/違反報告)
ルミナス - あ…あの…フレコ、交換しても………良いですか…?作品が、面白くって… (2018年1月10日 12時) (レス) id: 1899993bee (このIDを非表示/違反報告)
リメルドール@メネルドールサブ - ドラズか星カビ号作してみたい…です (2017年11月20日 23時) (レス) id: 4f43a924f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのミルン | 作成日時:2011年11月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。