検索窓
今日:37 hit、昨日:17 hit、合計:75,677 hit

番外編 ひとりぼっち ページ21

ズバァッ
何が切れる音がすると、切れていたのはカービィではなく、マルクのカッターとカービィを捕らえていた茨だった

マル「チッ邪魔が入ったのサ・・・」
カー「ぽよっ」

カッターと茨を切ったのは・・・
カー「ぽよ!メタ!」

宝剣ギャラクシアを持ったメタナイトだ
マル「2人目の星の戦士か・・・」
メタ「お前は魔獣じゃないようだな・・・」
マル「マルクなのサ」
メタ「・・・」(明らかに魔獣とは違う!カービィ1人では勝てないだろうっ)
メタ「カービィ!2人で戦うぞ!これを使え!」

メタナイトは剣を投げる
カー「ぽよ!」

カービィはうなづいて剣を吸い込むと・・・

フー「ソードカービィね!」
メタ「カービィ!行くぞ!」
カー「ぽよ!」
マル「掛かってくるのサ!!」


あ「はぁっ・・・はぁっやっとついた!」

やっとデデデ城についたサヤカしかしその頃にはすでに城は所々壊れて爆音が鳴り響いていた

あ「早くしないとっ!」

サヤカが中庭に行くと

あ「っ・・・」
そこにいたのはボロボロになりながらも戦っているカービィとメタナイトとマルクだった
マル「くっ中々強いのサ」
メタ「はぁっ、カービィ、大丈夫かっ」
カー「ぽ、ぽよ!」
マル「でも、これで最後にしてやるサァ・・・」

マルクの口に光が集まって行く・・・
あ「っ!あれは!?」
マル「くらえ!マルクほu「マルク!駄目!!」サヤカ!?」

サヤカがカービィ達をかばうように立ちはだかる
すると、マルクの口に、たまっていた光が消えて行く
マル「サヤカ!退くのサ!!」
メタ「サヤカ!危ないから下がっていろ!!」
あ「嫌だ!!」
あ「マルク!私、マルクが星を壊す理由がわかった!」
マル「っ!?」
サヤカはゆっくりマルクに近づいていく
あ「マルク・・・マルクは寂しかったんだよね。誰にも相手にされない、怪物扱いされて酷いことばかり言われてた」

何故かサヤカの中にマルクの気持ち、感情がどんどん流れ出てきた
マル「うっるさ、こっちにくるな!!」
『お前なんて今すぐ消えろ!』
『怪物め!』
マル「っ・・・」
過去の今までの思い出が湧き出てくる
ずっと一人だった、違う星に行っても怪物扱い、煙たがれてて、信じられる人何かいなかった・・・
初めて星を壊したのは自分の故郷だった
悲痛に歪む顔を見るのが楽しかった、
同時に苦しかった悲しかった
違う星に行ってもどうせ同じだから壊していった
星を壊すのは楽しかったひとりぼっちを忘れられたでも友達が欲しかったのは変わらない

番外編 私はマルクの友達だよ!→←番外編 マルクの理由 ちょっとシリアス


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーカービィキャラ

ドロシア


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:メタナイト , カービィ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鎖狐 杏奈(プロフ) - お願いします!是非とも恋人のABCでメタナイトとのCも見てみたいのです! (2022年5月27日 15時) (レス) @page34 id: 91bf1b8083 (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - 更新お願いします (2019年10月22日 11時) (レス) id: 81285a86e1 (このIDを非表示/違反報告)
マルクロード - 凄く面白いです! (2019年8月6日 5時) (レス) id: 1c580f8b35 (このIDを非表示/違反報告)
ルミナス - あ…あの…フレコ、交換しても………良いですか…?作品が、面白くって… (2018年1月10日 12時) (レス) id: 1899993bee (このIDを非表示/違反報告)
リメルドール@メネルドールサブ - ドラズか星カビ号作してみたい…です (2017年11月20日 23時) (レス) id: 4f43a924f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのミルン | 作成日時:2011年11月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。