検索窓
今日:22 hit、昨日:17 hit、合計:42,747 hit

34.キス ページ34

A「はぁ……、」


その夜、私はため息をついて部屋から月を眺めていた。一体私はこれからどうなるんだろう。


__やっぱり、審神者を辞める結末になるのだろうか。


鶯丸「__主。」


A「__っ……! 鶯……」



ぼーっとしていたら綺麗なグラスを乗せたトレイを持って、鶯が立っていた。


鶯丸「今日は俺が茶を淹れた。一緒にどうだ?」


A「はい…」


鶯丸「今夜は月が見事だな。」


鶯は私の隣に腰掛け、月を眺めた。



A「鶯…、昼間は申し訳ありませんでした。私、どうかしてました。」



鶯丸「いや、気にするな。」


A「………。」



鶯丸「冗談なのだろう?」


A「……!は、い……」


すごく不自然な返事になってしまったが、鶯は気にする様子なく続けた。


鶯丸「……正直、あの時は動揺した。」


A「ご、ごめんなさい……。じゃ、ジャパニーズジョーク!!ハハハ…!」


うわあぁ…!
私は何を…!


鶯丸「なんだそれ(笑)君は面白いな。」


鶯が微笑んだ。
この人の笑顔、大好き…



鶯丸「……主のことなら嫁に貰ってもいいなって俺も思った。」



A「___!」



鶯の言葉に衝撃を受け動けない


A「っ……ほんと…ですか?」



私の目から涙が溢れた。



鶯丸「___ふっ……冗談だ。そのようなことは__…あ、主…??」



いじわる

今更冗談なんて言われてももう抑えられないよ


A「_ば、ばか!!鶯のばかぁ…!!……ひどいです…っ!!私は……私は本当にッ……」



__ぐいっ


A「__!!!……っ…!」



私が言いかけたとき、突然鶯に手首を掴まれ、2人の距離が一気に縮まった。

同時に、一瞬の温もりを唇に感じた。


__それがキスだと気づくのにしばらく時間がかかった。

35.今宵→←33.それ以上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 鶯丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:める | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2018年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。