検索窓
今日:42 hit、昨日:17 hit、合計:42,767 hit

13.勘違い ページ13

鶯丸「__あれは違う……!避けていたわけじゃ…!な、い……いや、でも君とは距離をとっていたが……でも嫌いだとかそういうわけじゃ…!」



私を抱きしめていた腕をばっと離して、慌てて否定する鶯に私はきょとんとしてしまう。



鶯丸「えっと…つまりだな…!君のことが大好きだ!」



A「__へ…??」



驚きのあまりまぬけな声が出てしまった
え、え、え…???



鶯丸「__!!あっ……」



お互い顔を見合わせて赤くなる。



鶯丸「ちがっ……!!主として!!主としてという意味で…!」



A「あ、当たり前です…///!!!」



そんなの、そうに決まってる…!!
なのに…顔が熱い…。勘違いしちゃって私バカみたい……。



鶯丸「__やっぱり可愛いな。あれは、主を怖がらせたくなくて距離をとっていたんだ。」





A「……あの時は確かに少し鶯が怖かったです…!でも……今日はお茶の時間に鶯がいなくて寂しかった……。だから、明日は来てくださいね。鶯に避けられるほうがずっと寂しいし怖いです!私の側にいてください。」




恥ずかしくて顔をあげられなかったけど、これだけは言いたくて私は頑張った。



鶯丸「………っ」



ちゃんと、伝わっているといいけど…



鶯丸「……………なんで…そんなに可愛いの」



A「……?何か言いましたか?」



鶯丸「__いや、何でもない。今日は得をした。ありがとう。」



A「……?は、はい…。」

14.恋は禁止→←12.君と同じで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 鶯丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:める | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2018年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。