検索窓
今日:62 hit、昨日:45 hit、合計:202,799 hit

6.鬼は嫌いですか ページ6

*




目に、光が入った。



A「きれい。」




黄色い、おひさまみたいな髪の毛と目をしている。


日の下で見たら、きっと、もっときれいなんだ。



もうひとりの人を見るとようやく、その人は声を出した。



「俺の名前は、竈門炭治郎。君の名前は?」


A「えっと…」



あの人にもらった名前を名乗ってもいいのだろうか。



A「…A。」


炭治郎「Aか。」



こっちの人は、赤みがかった髪色。


こげ茶って言ったらいいんだろうか。目もそうだ。


火に、守られてるみたいに見えた。



A「すてきな、色。」


炭治郎「ありがとう。




Aも綺麗だと思うぞ。」


A「え、」




きれいとか、あり得ない



嘘?


いや、でも、嘘をつく人の声は



こんなに優しくないはず。



頭の中がぐるぐると揺れている気がした。





炭治郎「A。どうしてAはここに居たんだ?」


A「あ、」



そう言われて、自分が逃げようとしていた理由を思い出した。





この人たちになら、言っても大丈夫だろうか。



でも、もし私を切った人の仲間なら…





A「お、」


炭治郎・善逸「「お?」」






A「鬼は、嫌いですか。」






部屋の空気が止まった。



あ、



だめだ。




逃げないと、




着物を深く被るように引っ張った。








炭治郎「人を喰う鬼は嫌いだ。」





彼のはっきりとした声で、空気が動き始める。

*

7.あふれるのは不安の色→←5.信じたくなる声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1204人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆゆ(プロフ) - ヒロインちゃん可愛いっ!更新待ってます♪ (4月16日 22時) (レス) @page35 id: d6c6f36b97 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - とても素敵なお話です!続きが気になります!更新を楽しみにしてます⸜( •⌄• )⸝ (2月4日 11時) (レス) @page28 id: 311499c733 (このIDを非表示/違反報告)
はる - やば、めっちゃ最高…!!ゆっくりでいいので更新待ってます‼ (2月3日 22時) (レス) @page28 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
初心者です! - 面白すぎて地球滅ぼせますy(((すっごく面白いです!これからも無理せず更新頑張ってください! (1月2日 17時) (レス) @page27 id: 4136f150ea (このIDを非表示/違反報告)
ちだまり(プロフ) - 更新されてる😭大好きです…!!これからもゆっくり頑張ってください😭💪 (12月31日 18時) (レス) id: 10c37c042f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:福笑い | 作成日時:2022年9月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。