検索窓
今日:29 hit、昨日:58 hit、合計:673,338 hit

28 ページ28

一旦リビングに戻って


 必要なものを取りに行く


 「えーっと、水と体温計

  あと、冷えピタあったっけな、、、、、」


 冷えピタ冷えピタ、、、


 「そういえば」


 ふと思い出して冷蔵庫を開ける


 「あった」


 奥の端っこのほうに置いてあった


 だいぶ前にすみれが冷蔵庫に入れていたのを思い出した


 「あーあとは

  ゼリーなら食べれるか?

  一応持っていこう」








 またそーっとドアを開けて入る


 持ってきたものを


 サイドテーブルに置いて顔をみる


 「しんどそうだな」


 起こしたほうがいいのか?


 とりあえずタオルで顔の汗を拭く


 「着替えもした方がよさそうだけど、、、」


 先に熱計るか


 「ちょっとごめんな」


 パジャマのボタンを2個外して


 『んぅ、、、』


 脇に体温計を挟む


 体温計が冷たく感じたのか


 顔をしかめた


 久しぶりにまともに顔を見てるかもしれない


 昨日会ったと言っても


 軽く口論になったし


 「なにやってんだよなぁ」









 ピピピっと無機質な音が鳴った


 その機会には39.0と表示されていた


 「病院行きだな、これは」


 昨日俺に反発した罰が来たんだぞ


 と念じて


 ツンっとでこを突いて言ってやった

29→←27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2004人がお気に入り
設定タグ:snowman , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぼかど | 作成日時:2020年1月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。