検索窓
今日:57 hit、昨日:58 hit、合計:673,366 hit

21 ページ21


 


 今日はキャバ初出勤


 借金取りの男は村上敦というらしい


 目黒さんに気付かれないように


 勤務時間は20時から24時


 村上は意外とあっさり承諾した


 初めて来たギラギラとした街並み


 村上に言われた店に向かう








 『、、、ここ?』


 恐る恐る店内に入る


ボーイ「どちらさま?」


 ボーイに疑心の目を向けられる


村「俺の客だから」


 奥から村上が出てきた


ボーイ「失礼しました」


村「20時ぴったりだな

  ついてこい」


 黙って村上についていく


 奥の部屋に入ると


 ドレスがたくさん並んでいた


村「これを着ろ」


 胸元が開いた超ミニ丈でラインが出るドレス


 『、、、これ?』


村「お前に拒否権はないからな

  ちょっとでも反発してみろ

  目黒だっけ?

  その男にも影響でるからな」


 『なんで目黒さんのことっ』


村「言っただろ?

  すぐに調べられるって」


  「、、っ」


村「わかりましたかぁ?」


 村上の手が私の髪をなでる


 気持ち悪い


 同じ人間なのに目黒さんに触れられるのと


 大違いだ


村「じゃ、着替えたら出てきて」


 村上は部屋から出て行った


 『すぐに稼いで辞めてやる』







 

22→←20



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2004人がお気に入り
設定タグ:snowman , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぼかど | 作成日時:2020年1月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。