検索窓
今日:54 hit、昨日:58 hit、合計:673,363 hit

15 ページ15

『あ、これ可愛い』


 Aラインのブラウンのワンピース


 『ん〜こっちも可愛い』


 恐らくひざ下丈になるだろう


 グレーのニットワンピース


 なやむ、なやむぞ


 『目黒さんどこだろ』


 店を見渡すと


 アクセサリーコーナーに張り付いていた


 二つのワンピースをもって目黒さんの所へ行く


 『目黒さん!』



目「ん?」



 『どっちが好きですか?』


 ワンピースを目の前に持って訪ねる


目「なやんでんの?」


 『すっごく悩んでます』



目「サイズはこれでいいの?」


 『え、あ、はい』


目「貸して」


 『え、え?』


 私が持っていたワンピースを持って


 ズカズカとレジへ向かう


目「カードで」


 『め、目黒さん?』


 私はパニックで目黒さんのよこでオロオロしてる


 店員さんもニヤニヤしてるし






店員「ありがとうございました〜」


目「どうも」


 店の外に出て


目「はい」


 服の入った袋を渡される


 『えっと、どうして、、、?』


目「いいよ、これくらい

  素直に受けっとっとけ」


 『あ、ありがとうございます、、、』


目「おう」


 私の頭に手をポンと置いてそう言って


 私の前を歩いた


 








 やばいやばいやばいやばい



 絶対顔赤いよ


 その場で立ち尽くしていると


目「何してんの」


 目黒さんが不思議そうな顔をして振り返る


 『なんでもないです!』


 私は小走りで目黒さんの横に追いつく


目「お前、すぐ迷子になりそうだな(笑)」


 『失礼ですねー』


 わざとふてくされた顔をして見上げる


目「ははっ、ぶっさいくになってる」


 『んふふ

  目黒さんはこういう綺麗系がタイプなんですか?』


目「さあ、どうだろう」


 『絶対タイプですよね

  その反応』


目「さあね(笑)」








 他愛のない話をしながら


 プラプラしてると









.

 









?「めめ?」
 
 

16→←14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2004人がお気に入り
設定タグ:snowman , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぼかど | 作成日時:2020年1月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。