検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:673,267 hit

11 ページ11

『ごちそうさまでした』


 賞味期限ぎりぎりの食パンと卵と牛乳があったから


 フレンチトーストにして食べた









 『11時半かー』
 

 21時に帰ってくるのだったら


 20時から作り始めたらいいか


 『そういえばここから

  バイト先までどれくらいなんだろう』


 グーグルマップを開いて


 現在地からバイト先のカフェの経路を出す


 『徒歩25分か』


 そこまで遠くないから大丈夫


 もしあまりにも遠かったら


 変えようと思ってたからよかった


 今日と明日は入ってないから


 家事と周辺を散策しよう


 今日の食材も買いに行かないといけないし


 着替えたら出かけようっと








 『あ!部屋の鍵貰ってないから


  出れないじゃん!』





 どうしよう


 『目黒さんにLINE、、、、』


部屋の合鍵ってどこかにありますか?
食材を買いに行きたくて







 『、、、、。』


 さっきはすぐに既読がついたけど

 
 なかなかつかない


 『お仕事中だもんね』


 まだまだ時間はあるし


 掃除でもしよう









.

 









 ぶいーん


 『いい掃除機使ってるな〜』


 軽いし静か


 一通り掃除して思ったこと


 目黒さん、家事しないって言ってたけど


 最近まで定期的に掃除されてたよね


 『やっぱり元カノさんと住んでたのかな』


 まあ、あんなイケメン成人男性に彼女の


 1人や2人いない方がおかしいよね


 『14時か

  返信きてるかな』


 掃除機を片づけて


 スマホを開く


目黒玄関のキーフックの一番右


 『一番右、、、』


 




 スマホ片手に玄関に向かう



 『あった』


 一番右にかかっていた鍵には


 可愛いピンク色のイルカのストラップがついている


 『、、、元カノ確定じゃん』


 未練あるのかな


 別れてすぐ私を拾ってくれたのなら


 どう思ってるんだろう


 

 









 『あ、返信しなきゃ』


ありました!
ありがとうございます。


 

 少しの間トーク画面を開いたまま


 ぼーっとする







 『元カノのこと考えるのやめよう』



  買い物いかなきゃ



 

12→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2004人がお気に入り
設定タグ:snowman , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぼかど | 作成日時:2020年1月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。