検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:9,933 hit

空アル番外 体育祭ss 後編 ページ6

【体育祭に密会で青春】

「そこの生徒、今日の校舎立ち入りは禁止のはずですよ?」
「…じゃあ、お前は何故いる」
「そりゃ勿論、これ」
「未成年の喫煙は法律で禁止されているはずだが」
「硬い事言わないでよ。てか、さっきの見てくれた?私、陸上部と張り合ってたの」
「隣にいた島がお前の足の速さに驚いてた」
「はは、どんだけ遅いの想像されてたのよ」
「鈍くてもそこがいいらしい」
「鈍い方が遊作は好き?」
「…聞かなくても分かってるだろ」
「ふふ、そうだね。じゃあ行くわ。午後、遊作も頑張ってね」

【午後一は応援合戦から】

『黒団団長、草薙A。黒団の勝利を祝って!行きます!』

「あれ!?生徒会長、学ランじゃん!?じゃあ、チアって…」
「その隣だな」

『おい、山田ァ!恥ずかしがってないで踊るよ!』
『会長ぉ…!何で男子がチア服なんすか…!!』
『毎年恒例なんだから仕方ないでしょ』
『うぅ…』
『(それに私がそんな薄着すると、刺青見えちゃうしね)』

【100メートルは恒例ですので】

「あ、一年生男子の100m走か〜」
「(遊作出てる…)」
「会長あの子…」
「どの子?」
「第3レーンの子ですよ!ふ…藤木…くん?ですね、体操服に書いてます」
「…その子がどうしたの」
「気だるげで、イケメンな感じ…。私の推しに似てるんですよね!かっこいい!」
「…あ、ここの集計間違ってるよ」
「え、うそ!」
「(遊作、その気だるげなイケメンオーラ今日は禁止!!それが好きって子いるんだけど!…ばか、しかもレースちゃっかり1位だし!)」

【体育祭後の藤木家にて】

「青団優勝おめでとー!黒団は赤団に続いて3位だった…つらい…」
「俺は特に何もしてない」
「こういうのは団体戦だから、遊作が勝ったも同然なんだよ!」
「…そうか」
「あーあ、負けたものは仕方ない。遊作、勝った御褒美あげる!何がいい?」
「…じゃあ」
「うん?」
「チア服着て、ベッドで待っててくれ」
「…は?」
「山田から回収した備品、今カバンに持ってるだろ」
「な、なんで遊作知ってんの…」
「俺は色々準備してくる」
「や、ちょ、待っ…着ないよ!!」
「…着ないのか?褒美やると言った癖に…嘘つき」
「うっ…、わ、わかった!着ればいいんでしょ!…明日に響かない程度にしてよ!」
「善処はする」


◆◆◆

《雑談》

Q.言い訳をどうぞ。

A.芸人大運動会見て、書きたくなりまして…。遊戯王は文化祭とかはやるかもだけど、体育祭はしないでしょ…!(適当)

青パト番外 ゴーストガールと野良時代→←空アル番外 体育祭ss 前編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:遊戯王 , 遊戯王VRAINS , 藤木遊作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅりんぷ(プロフ) - 凌さん» リクエストありがとうございます。了解しました。小説が出来次第上げさせていただきます。 (2021年10月5日 2時) (レス) id: fea4bb2672 (このIDを非表示/違反報告)
- play maker側の女主人公がリボルバーに奪取され愛されるお話をお願いします。 (2020年10月9日 10時) (レス) id: 0f75895f1e (このIDを非表示/違反報告)
しゅりんぷ(プロフ) - ねこみこさん» リクエストありがとうございます。ハノイの女子隊員リア凸了解しました。出来次第随時更新させていただきます。これからもどうぞこの小説をよろしくおねがいします。 (2018年10月13日 18時) (レス) id: 9546177262 (このIDを非表示/違反報告)
しゅりんぷ(プロフ) - 加藤琉那さん» リクエストありがとうございます。了解しました。小説が出来次第上げさせていただきます。 (2018年10月13日 18時) (レス) id: 9546177262 (このIDを非表示/違反報告)
ねこみこ(プロフ) - リクエストさせていただきます。遊作とハノイの女子隊員のリア凸で (2018年7月22日 13時) (レス) id: 185c2ad794 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅりんぷ | 作成日時:2017年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。