検索窓
今日:67 hit、昨日:121 hit、合計:268,856 hit

FILE290:常識外れ ページ48

「おめでとうございます。赤井さん」


『え?』



突然何処かから声が聞こえてその声の主を探った。
だってその声はいつもアニメで聞いていたあの声だったから。
声の主は赤井さんの乗って来た車の助手席から颯爽と現れた。



『く、くど…』


「くすっ…初めまして。工藤新一です」


『え?え!?』


「家で待っていて欲しいと言ったのはサプライズをするつもりだったんだ」



な、なるほど…玄関を開けたら工藤くんが…っていうやつだったのか。それは悪い事をした。



『ご、ごめんなさい…』


「構わないですよ。決定的な瞬間が見れましたし」



工藤くんはそういうと、ニカッと爽やかに笑った。



「…おい、工藤くん。俺の妻を誘惑しないでくれ」


「してませんって!」


『ふふっ…』


妻かぁ…ふふ。


「ん?どうした」


『いや…幸せだなあって』


「…よし、挙式を挙げよう」


『え?』



赤井さんは踵を返すと車に戻ろうとした。



「ちょちょ!赤井さん!?」


「今から入れる式場を探してくる」


そんな無茶を言って車に乗り込もうとする赤井さんを工藤くんは全力で止めていた。


「そんなのありませんって!第一Aさんの希望無しに決めるんですか!?」


「それもそうだな。よし、行くぞ」


『え?え!ちょっ…』



グイッと腕を引かれて車に乗せられた。
赤井さんが運転席に乗り込むと工藤くんが窓を叩いて止めようとしている。



「シートベルトをしてくれ。出発する」


『え、あ、はい』


言われるがまま締めたが本当に式場を見に行くのか?赤井さんならやりかねないけど…。


『あの、工藤くんは…』


「彼は置いて行く」


『あ、そうですか…』



可哀想に、工藤くん…。
そしてそんなこんなで車が発進した。





















「ありがとうございました!」


私は今頭を抱えている。


『はぁ…』


「どうした?具合でも悪いのか?」


『いえ、大丈夫です…』



まさか本当にブライダル会場に行くとは思わないじゃん。しかもそこめっちゃ良かったし、そんな事言ったら赤井さん即決するし、バンってどこから出したか分からない札束出すし。即決で一括払いって…。


でも…赤井さんが強引だからって
 












 








 





2週間後は早過ぎるってぇぇぇええ!!!

FILE291:この世界の人達は…→←FILE289:セリフめいた事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
943人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちアイスクリーム(プロフ) - え、めっちゃ最高でした!! (4月8日 12時) (レス) @page50 id: aa5605d5a8 (このIDを非表示/違反報告)
なみ太郎(プロフ) - karionさん» コメントありがとうございます(^。^)次回作は安室さんです!いろんな案が出過ぎているので悩み中…。割とキャラが病んでる描写が好きなのでキャラ崩壊ありかもです。 (5月11日 6時) (レス) id: bce4419484 (このIDを非表示/違反報告)
karion(プロフ) - 面白かったです!自分飽きるのが早いので最後まで読むことが少ないんですけど久しぶりに最後まで楽しく読む事が出来ました!次回作も楽しみです‼︎ (2023年4月30日 13時) (レス) @page49 id: d59aca9a13 (このIDを非表示/違反報告)
なみ太郎(プロフ) - えくれあさん» ありがとうございます!最終回の終わり方は一話の時から決めてたのでやっとって感じです!次回作も頑張ります! (2022年5月1日 12時) (レス) id: 9f82d8cbd4 (このIDを非表示/違反報告)
えくれあ(プロフ) - 最後の終わり方いいですね〜!完結お疲れ様でした!次回作も頑張ってください、応援してます!ワクワクです笑 (2022年5月1日 0時) (レス) @page50 id: 1e601cb38a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみ太郎 | 作成日時:2022年3月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。