検索窓
今日:7 hit、昨日:125 hit、合計:268,921 hit

FILE281:警察病院 ページ39

帰り道



『はぁ…』



赤井さんに会いたいな…。
考えながら歩いていたらあっという間に家に着いてしまった。



『…一人って寂しいな』


門に手をかけた所で誰かから呼ばれた様な気がした。
辺りを見渡してみても、これといった人影は見当たらない。


『…気のせいかな』



門を開けて中に入った時にグイッと服が後ろに引っ張られた。
慌てて後ろを見るとそこに居たのは。



『!?』


「はぁ…はぁ…」


『こ、コナンくん!?』



コナンくんが息を切らせながら私の服の裾を掴んでいた。



『コナンくん怪我してる…!』


「はぁ…俺の事はいいんだ」


『っ!コナンくんがここにいるって事は組織の奴等は…』


「フッ…あぁ、全員お縄にしてやったぜ」



コナンくんがニヤリと笑うとメガネがキラッと光った。



『やっと…やっとだね。それで、それで赤井さんは?帰って来てるんだよね?』


「ああ、だけど今は…」


『今は…?今はってどうゆう事…?』


「…赤井さん今は警察病院に入院してるんだ」


『入院…』


「安室さんもそこに入院してる…。俺もそこに入院してたんだけど、Aさんに伝える為に抜け出して来たんだ」


『えっ!?』



抜け出して来た!?



『電話かけてくれれば良かったのに…』


「手元に携帯が無くてさ、番号覚えてなかったし…」


『あ…それなら仕方ないね』


『…あ、それなら早く戻らないと!きっと看護師の人凄く探してると思うよ!』


「え?う、うん」



携帯の地図アプリを開いて警察病院の順路を検索した。



『うわっ遠い…コナンくん良く来れたね…』


「ま、まあね…」


『近かったら走って行こうと思ったんだけど…これはタクシー呼んだ方が早いかな』





















警察病院にて


『す、すみません!面会の手続きを!』


「あ、は、はい…ではこちらに面会する患者の名前と面会者のお名前を書いて下さい」


『はい』



あれ、赤井さんってそのまま赤井さんで入院してるの?それとも偽名使ってる?



『こ、コナンくん、赤井さんって入院するとき偽名使ってる?』


「いや、使ってなかったよ」


『あ…良かった』



私は用紙に赤井さんの名前と自分の名前を書いた。




「はい、どうぞー」

FILE282:初めまして→←FILE280:信じて待つ/灰原side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
944人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちアイスクリーム(プロフ) - え、めっちゃ最高でした!! (4月8日 12時) (レス) @page50 id: aa5605d5a8 (このIDを非表示/違反報告)
なみ太郎(プロフ) - karionさん» コメントありがとうございます(^。^)次回作は安室さんです!いろんな案が出過ぎているので悩み中…。割とキャラが病んでる描写が好きなのでキャラ崩壊ありかもです。 (5月11日 6時) (レス) id: bce4419484 (このIDを非表示/違反報告)
karion(プロフ) - 面白かったです!自分飽きるのが早いので最後まで読むことが少ないんですけど久しぶりに最後まで楽しく読む事が出来ました!次回作も楽しみです‼︎ (2023年4月30日 13時) (レス) @page49 id: d59aca9a13 (このIDを非表示/違反報告)
なみ太郎(プロフ) - えくれあさん» ありがとうございます!最終回の終わり方は一話の時から決めてたのでやっとって感じです!次回作も頑張ります! (2022年5月1日 12時) (レス) id: 9f82d8cbd4 (このIDを非表示/違反報告)
えくれあ(プロフ) - 最後の終わり方いいですね〜!完結お疲れ様でした!次回作も頑張ってください、応援してます!ワクワクです笑 (2022年5月1日 0時) (レス) @page50 id: 1e601cb38a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみ太郎 | 作成日時:2022年3月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。