検索窓
今日:13 hit、昨日:37 hit、合計:26,901 hit

13 ? side ページ13









へー、なるほど


今のが原因のヤツか




仲は良さそうだったけど

所詮は友達止まり



まぁ、さっきの感じから

キツイ恋をしてるのは分かったが


相手が男とはね



尚更女なんかじゃ満たされるはずがない




昨日から新しく就くことになった高校


高校なんて

まだまだケツの青いガキしかいなくて

仕事も暇



まだ2日だがあまりにも退屈だった


仕事をほったらかして

人目のつかない屋上で一服してたら

誰かの声がした




おいおい

今、授業中だろ?



それにここは立ち入り禁止




聞こえてきたのが若い女の声で

教師ではないとわかった


着任時に他の先生たちと一通り挨拶はしたが

女は恋愛対象となるようなのはいなくて


残る女といえば

制服に身を包んだガキだけ



ガキは面倒だから興味が無い




一応確認のため

顔を覗かせて入ってきた人物を確認する



先程の声の女に手を引かれて

同じく制服に身を包んだ男が居た







14 ? side→←12 JN side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:BTS , ソクジン , JIN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HEKi | 作成日時:2023年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。