検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:74,480 hit

1 ページ1











玲於「Aいくよー」


A「待って!あと1分!」




今日はなんと私が珍しく寝坊をしてしまって、、


玲於くんが起こしに来てくれたから

まだセーフだったけどね









A「おはようございまーす!」


玲於「まーす」


A「ちゃんとおはようございも言って」


玲於「うっせ」




今日もしっかり朝から言い合い

これがもう日常で、、

玲於くんなんて昔っからかだけど

最近は意地悪っていうかSっ気増してるし、、





そんなとこに涼太くん登場


涼太「おはよう玲於A」


A「玲於くんと私を2人で1つにしないで!」


涼太「いやーそんな事言われても確実に2人で1つでしょ」


A「やだー!」



涼太くんさわやか王子なのに

時々毒吐いてくるから面白いんだよね(笑)





そんな所に裕太くんが寝癖ボサボサで入ってきて




裕太「あ、おはよう玲於たち」


玲於「、はよ」



ふふ、裕太くん寝癖ボサボサ(笑)

そんなこと考えてると



裕太「いやA!無視か!」


A「え?ごめん私に言った?」


裕太「いや玲於たち言うたやんか(笑)」



うわ!また!!!



玲於「お前そんな嫌そうな顔すんなよな」


A「だってみんなひとまとめにしてくるー!」


裕太「もう2人で1つみたいなもんやからな」



もう、裕太くんまで同じ事言ってるよ、、







そんな今日も朝から賑やかな楽屋に









可愛らしい女の子が1人

春子さんに連れられて入ってきた

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

snmi(プロフ) - ゆきさん» ありがとうございます!そう言って頂けるのはすごく嬉しいです。お楽しみにしていてください!! (2019年2月20日 23時) (レス) id: 1ebbbc0402 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 新作まってましたー!とても、読みやすい書き出し。たのしみです! (2019年2月20日 22時) (レス) id: cb225b8303 (このIDを非表示/違反報告)
snmi(プロフ) - ゆきさん» ありがとうございます!とても嬉しいです!こちらこそ引き続きよろしくお願いします。次作も是非読んでいただけたら嬉しいです!! (2019年2月19日 21時) (レス) id: 1ebbbc0402 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 最初から最後まで読ませていただきました!とても仲の良い幼馴染で嫉妬するぐらいでした^_^作品を読み終えたあと、まるで1つの小説を読んだかのようでとても楽しめました!ありがとうございました!引き続き宜しくお願いします! (2019年2月19日 18時) (レス) id: cb225b8303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:snmi | 作成日時:2019年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。