検索窓
今日:43 hit、昨日:1 hit、合計:371,330 hit

ページ19

涼太side






みなさんこんばんは〜


GENE校見てくださいましたか?(笑)







今は、ラスト10代の神川さんと


ベットでお話タイムです。









A 『な〜んかクリスマスイヴって感じしないね(笑)』




涼太 『ラストティーンですよAさん(笑)』




A 『ほんとだよ〜』




涼太 『ついに大人の仲間入りかぁ』




A 『涼太くんパパみたい(笑)』




涼太 『涼太離れすんなよ?』





A 『え〜?大人になるから、

素敵な男性に出会っちゃうかも?♡』





涼太 『はぁぁ!?』





A 『うそうそ、Aには涼太くんしか

居ないよ〜だぁ♡』





涼太 『もしそんな奴でてきたら、ぶっ殺す。』









隣でケラケラ笑ってるA


わりと本気だっつーーの。←







A 『1番にお酒一緒に飲もうね?』









二十歳かぁ、大きくなったなぁ(笑)

でもお酒の会とか増えるんだろうなって

思うとちょっと寂しい。





でもそん時は俺も一緒に居ればいいのか←









涼太 『あ!明日は何時に帰ってきますか?』





A 『明日は、7時には帰って来れます!』





涼太 『よろしい。』





A 『ほんじゃ!』









なんだほんじゃって(笑)








涼太 『おやすみ、10代のA(笑)』




A 『おやすみなさい、20代の先輩♡』









さぁ、いい子は寝る時間だ。


そろそろサンタさんの出番だね






世の中のお父さん頑張ってください(笑)






あ、それと明日のZIP皆さん見てくださいね♡






・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1617人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , Flower
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ - 以前、コメントをさせていだだいた者です!めぐみんさんの小説はいつも楽しみに読んでました!!!私にとって、この小説は1番好きな小説です!本当に1年間お疲れ様でした!この作品を作って、みんなを楽しませてくれてありがとうございました!大好きです!! (2018年8月27日 0時) (レス) id: c1da87ae80 (このIDを非表示/違反報告)
manamigene0319(プロフ) - お疲れ様でした!この小説ほんっとうに面白くて一話から何回も何回も読み直しました!今までまこれからも私が好きな小説No. 1です!本当におつかれさまでした!そして、こんなキラキラした作品に出会わせてくださってありがとうございました!大好きです!! (2018年7月25日 0時) (レス) id: ea002163d6 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん(プロフ) - mokoさん» mokoさんコメントありがとうございました!一番好きだなんて、私にはもったいない言葉です!期待に応えられず終わってしまいごめんなさい。今までありがとうございました! (2018年7月24日 21時) (レス) id: bfe2eedc91 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん(プロフ) - まいぽんさん» まいぽんさんコメントありがとうございました!リクエスト更新出来ずすみません、今までありがとうございました。 (2018年7月24日 21時) (レス) id: bfe2eedc91 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん(プロフ) - あやさん» お久しぶりです!あやさん長い間ありがとうございました、毎回コメントして下さるの本当に嬉しかったです(^^)またどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。 (2018年7月24日 21時) (レス) id: bfe2eedc91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみん | 作成日時:2017年12月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。