検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:1,362,640 hit

GENETALK 1 ページ8

GENEtalk__



◎中務裕太 白濱亜嵐 片寄涼太



裕太 『さぁ本日も始まりましたGENEtalk』

亜嵐 『裕太くんがまともなんだけど笑』

裕太 『何を、おっしゃる、あらん、くーん』

涼太 『いやいや、片言じゃん』


〜♪



亜嵐 『そう言えばFlowerの希ちゃんのイン

スタ見たんだけどさ、Aちゃんこの新曲の

MV見た感想くっそ可愛くなかった?』


涼太 『あれはやーばいね、』

裕太 『あれ見た涼太くんやばかったやん!

Aにそっくりやったで(笑)』



涼太 『だって本当にやばかったんですもん!その日

家に帰ったのAの方が早くて、帰ったらAが玄

関まで来てくれたんすよ。』



亜嵐 『うわ地味に惚気始めた』



涼太 『そしたら、急に抱きついてきてでも、

下向いたままで、どうしたの?って聞いた

ら、りょたくんの新曲MVかっこよすぎて恥

ずかしくて顔見れないって』



亜嵐 『くぅぅ〜〜〜!それはやばいね』

裕太 『想像するだけでも((HOT SHOT!』

涼太 『ねぇ俺の彼女で変な想像辞めて!!』

裕太 『Aさ甘えたい時だけ、涼太

くんの事、りょたくんって呼ぶのずるない』

亜嵐 『ちょーーーわかるんですけどぉ!』



涼太 『亜嵐くんJKならなくていいから笑

もうあれは彼氏の特権ですねぇ。あれ言われ

たら、なんでも許しちゃうもん(笑)』



亜嵐 『で?で?その後は?かましたの?』



涼太 『///..美味しくいただきました』

裕太 『ひぇひぇひぇ〜⤴⤴』



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1449人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS , flower
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cocoa - 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした(>_<) (2020年4月3日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく樹くん ・ページ41のここの台詞 涼太 『嘘だよばぁか、後でちゃんの聞かせろよ。 ほら、置いてくぞ!』 これ正しくは後でちゃんとではないんでしょうか? (2020年4月3日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 樹くん ・ページ41のここの台詞 涼太 『でも、俺に内緒で焼肉言ったのはムカ つくから、後でお仕置きな。』 これ正しくは焼肉に行ったのはではないんでしょうか? (2020年4月3日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 樹くんのここの台詞 樹 『いーの!俺は○○←名前ちゃんの2人っきりに なりたかったの。 これとが抜けてませんか? 正しくは○○←名前ちゃんと2人っきりにではないんでしょうか? (2020年4月3日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 樹くん ・ページ39のここの部分 愚痴でもいいから二人いたくて。 でが抜けてませんか? 正しくは二人でいたくて。ではないんでしょうか? (2020年4月3日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみん | 作成日時:2017年8月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。