検索窓
今日:4 hit、昨日:44 hit、合計:215,052 hit

10 玉 ページ10

おっとっとと〜〜
ミツと話していたら
変なスキップをしていた
お茶目としくんを見失った……。




もう少し、あのおかしなステップを
見たかった〜〜
壊れた古めかしいおもちゃみたいで
味のあるスキップ〜〜〜




残念……




でもこの後は、
ひゃほい〜〜ご飯だ、ご飯だ〜〜




おっしゃぁ〜〜
楽屋に戻って準備するぞ〜〜




サッサと戻ってきて
一目散に着替えを済ませて髪をセットするも
…………決まらない…………。




ゔぁ〜〜違う……。



グシャ、グシャ



上手くいかないく頭をくちゃにくちゃにして
もう一度やろうと鏡と睨めっこ。



ぶぅ〜〜



上手く出来ない自分に向かって
口を尖らしホッペを膨らます。




そんな事を何度か繰り返すけれど
全然決まんない〜〜〜。




「どうしたタマ?口を尖らさせて髪をグシャグシャにしちゃってるし。」





「決まらないの…………髪型……。」





「おぃ宮田王子〜〜愛しのタマが髪型が決まらなくて、ぶぅ〜タレてんぞ!助けてやれ〜。」




それは、突然やってきた
ガヤからのキラーパス。



しかも、としくんを王子呼び。




むむむむ、
姫って呼んだ訳じゃないし
ライバルじゃないのも知ってるけど……
ど、ど、ど、どぉ〜〜




としくんと隠れ仲良しのガヤ……。
ガヤの事は、大好きなんだけれど
としくんと仲良くしているのを見ると
モヤモヤしちゃう〜〜



他のメンバーにはしないんだけどさっ
ガヤだとなんかさぁ〜〜
としくんが頼ってるような顔するんだよ……
俺には見せない顔。




ジェラシィ〜〜〜〜




でも、
ガヤにも、としくんにもその気がないのが
分かるから複雑グルリンパ。




「貴方の王子宮田の登場ですよ!俺の姫〜〜どんな髪型でも似合うのに、お気に召しませんか?」




俺の姫だって〜〜
キラーパスのお陰で姫呼びされた!




俺の〜〜俺の〜〜俺の〜〜良い響き。




ジェラシィ&複雑グルリンパして
ごめんなさい。
やっぱり大好き〜〜ガヤ〜〜




「なんか変なの!上手くいかない〜〜嫌。」




だって、だって〜〜久しぶりのご飯だから、
カッコ良くしたいのに出来ないだもん。




素直になるどころか我儘し放題〜〜
出血大サービス!




「宮田王子やってやれよ〜〜。」





「おっ俺?俺のやった髪型でいいの?」




驚いた表情で、聞いてくる。




「……うん。……やって。」





せっかくのキラーパスに
少しだけ素直になってみる
……ゔぅ…恥ずかしい……

11 玉→←09 玉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 宮玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - さ−ちゃんさん» 最後までお付き合いありがとうございます^ ^宮玉、また機会があったら書きたいと思ってます〜〜 (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» ようやく終わりました!ニヤニヤしていただけたら嬉しいです(^。^) (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
さ−ちゃん(プロフ) - めぁりぃさーん。完結、なんか寂しいです。この、宮っち好きだったから!また宮玉、機会があったら、書いてくださいね!待ってます! (2017年2月9日 18時) (レス) id: da68c98ef7 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - 終わっちゃったね〜。あの告白シ〜ンは40代にはニマニマだよね〜。 (2017年2月9日 17時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» 遅くなりました!俊哉くん、頑張りましたよ〜〜^_^ (2017年2月9日 15時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。