検索窓
今日:15 hit、昨日:44 hit、合計:215,063 hit

05 玉 ページ5

小鳥さんが
ピヨピヨ、チュンチュンと
可愛く鳴いている声で
目が覚めた。





ふぁ〜〜眠い〜〜




目を擦りながら洗面所へと向かうと
鏡にの向こうには、ボサボサの髪に
だらしなく乱れたTシャツとスウェット姿の
自分が鏡に映っている。




相変わらず寝起きは、酷いな……




何時もなら、このボサボサの髪に
服だけ着替えて帽子を被って楽屋へ行き
本番前に髪をセットするんだけれど




今日は、としくんとのディナーデートだから
セットしちゃおうかな〜〜




でも、
しっかりセットして行ったら
張り切ってるのがバレちゃう?
服も張り切り過ぎると楽しみなのが
バレちゃう?




事実、
張り切ってるし浮かれ気味だから
楽屋へ行ったら
としくんとに飛び付きたい勢い〜〜




そんな言は、出来ないんだけどさっ……
ウジウジ……




気分は、朝から浮き足立ちまくって
フワっフワっしてんのに
ウジウジ中。




としくんの事になると
フワ森になったりウジ森になったりと
心を乱されちゃう〜〜




俺が我儘を言って振り回しているようで
本当は、
俺の方が振り回されっぱなしなんだよね〜〜





そしてウジウジした結果
髪は、
ボサボサを整えるだけにして
服は、
普段の格好に一緒に買いに行った時に
こっちの方が似合うと言われたジャケットを
羽織る事にした。




このジャケットを買う時も似合うと言われて
内心では、
ウォッシャーってガッツポーズをして
即買いを決めたのに




「えぇぇぇ〜〜じゃあ、止めようかな……。」




何て天邪鬼発言をしてしまって
まだ、
としくんに実際に着ている所を
お披露目出来ていない。




素直になる第一歩として
今日は、着て行く事にした。





気付いてくれるといいなぁ〜〜





気分もスッキリとさせ
フワフワ森くらいになって
仕事へと向かった。




楽屋の扉を開くと
既に舞祭組チームが来ていて
渉と楽しそうに話していた。



「おはよう〜」





「おはよう〜〜」





渉と話していた、としくんが俺を見て
何時もの仏の笑みを見せて
挨拶してくれる。




うわぁ〜〜
今日の服、俺が選んだやつじゃん〜〜
嬉しい〜〜〜〜




しかも、スゲー似合ってるし。
王子具合に磨きがかかっちゃってる〜〜




ヤバいヤバい〜〜




ニヤケてしまいそうなのを
慌てて手を口に充て隠す。




実は、
イケメンなのがみんなにバレちゃうじゃん。





俺が選んだ服を着るとしくんと
としくんが選んだ服着る俺





ミラクル〜〜

06 玉→←04 玉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 宮玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - さ−ちゃんさん» 最後までお付き合いありがとうございます^ ^宮玉、また機会があったら書きたいと思ってます〜〜 (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» ようやく終わりました!ニヤニヤしていただけたら嬉しいです(^。^) (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
さ−ちゃん(プロフ) - めぁりぃさーん。完結、なんか寂しいです。この、宮っち好きだったから!また宮玉、機会があったら、書いてくださいね!待ってます! (2017年2月9日 18時) (レス) id: da68c98ef7 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - 終わっちゃったね〜。あの告白シ〜ンは40代にはニマニマだよね〜。 (2017年2月9日 17時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» 遅くなりました!俊哉くん、頑張りましたよ〜〜^_^ (2017年2月9日 15時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。