検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:215,017 hit

13 宮 ページ33

よお〜〜し
本日も張り切って
転がすぞ〜〜!




そう、心の中で盛大に叫び気合いを入れてから
ドアを開くと





朝にめっぽう弱いはずのタマが
本日も既に来ている
どーした?どーした?
起きる時間でも間違えたか?





現場じゃないから、マネージャーのお迎えとか
無いはずなんだけどな……





でも、朝は、テンションが低いであろうタマ
少しでも盛り上がってもらう為に
何時ものように転がしプランをしっかりと立てて
準備万端の素振りは一切見せずに
何も考えていないような軽い感じの
とぼけた無駄にテンションのたかい挨拶をする。




カチャっ





「おっはよう〜今日も朝からやる気満々の宮田が到着しました〜。タマ〜おっはよう!あれ?どうした?朝からご機嫌斜め?じゃなくて……随分とご機嫌だね〜」





何だ何だ?




大体朝は、不機嫌でブースカ言っているか
まだ半分寝ている状態で身体と頭を
グワングワンさせながら揺れているのが
通常パターンなのに





明らかに俺が来るのを待っていました!と
待ち構えていて
王子な笑顔で迎い入れる朝からご機嫌なタマ。




これは、珍しい〜
レア中のレアなケースで
俺も戸惑うレベルの機嫌の良さ!




そんな、ココ最近で一番のご機嫌ぷりをみせている
ちゃんタマ
出迎えの時だけでなく
そこに座っている態度も
ご機嫌そのもので少し怖いくらい。




何時もならグニャグニャしながらテーブルに
寄りかかっているのに
背筋を伸ばし前のめり気味
俺が荷物を置き席に着くのを待っている様で
早く座れ!だの遅せーよ!なんて
催促も急かせる事もなくニコニコしながら
ただ待っているだけってのも機嫌が良い事を
物語っている要因の一つ。




でも、根っからのM体質の本能としては、
ここは朝一からツンツンした態度と言葉で
攻められる方が希望!
しないのなら、させるように仕向けたいくらい!




なんだけれども……





このいつになくレア過ぎる態度にも
かなり興味をそそられる
うむ〜〜悩ましいところだけど
ここは、何が起きるのかを見たい気持ちの方が勝り
様子を伺ってみようと判断をした。




さて、さて、
どんな事が俺を待っているんんだ?





ちょっと、
この流れに乗っかってみますか!




いつみたいに余計な発言をすることもなく
一切の無駄な動きを省き
荷物を置いて直にテーブルについた。





すると……

14 宮→←12 宮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 宮玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - さ−ちゃんさん» 最後までお付き合いありがとうございます^ ^宮玉、また機会があったら書きたいと思ってます〜〜 (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» ようやく終わりました!ニヤニヤしていただけたら嬉しいです(^。^) (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
さ−ちゃん(プロフ) - めぁりぃさーん。完結、なんか寂しいです。この、宮っち好きだったから!また宮玉、機会があったら、書いてくださいね!待ってます! (2017年2月9日 18時) (レス) id: da68c98ef7 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - 終わっちゃったね〜。あの告白シ〜ンは40代にはニマニマだよね〜。 (2017年2月9日 17時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» 遅くなりました!俊哉くん、頑張りましたよ〜〜^_^ (2017年2月9日 15時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。