検索窓
今日:28 hit、昨日:44 hit、合計:215,076 hit

03 宮 ページ23

各ユニットが
発表されてから
数日後の今日、
第1回目の相談する場が設けられた。




既に構想を充分に練り込み頭の中では、
曲と歌詞以外は、
かなり形が出来上がっているのにも関わらず




何も考えていないような軽い感じと
何時もと変わらない雰囲気を纏い
打合せルームの扉を開け
先に到着しているタマに向かって
とぼけた挨拶をする。




カチャっ




「おっはよう〜今日も朝からやる気満々の宮田が到着しましたよ〜。タマ〜おっはよう!あれ?どうした?朝からご機嫌斜め?」




「……はよっ。朝だから眠いだけ。ってお前くらいだろ!カメラも回ってねーのに朝からそんなハイテンションなのはっ。でっ、何かユニットの考えて来た?」




ワシャワシャ、ワシャワシャ




あぁ〜〜




わぁ〜〜




おぉ〜〜




朝だから、髪をガシガシしながら
意味の分からない雄叫びをあげている。




きっと、これを初めて見る人からしたら
驚くようなタマの姿だろうけれど
これは、通常運転で
極ありふれた朝の楽屋内でよく見かける光景。




だから、見慣れた俺としては
おっ!今日も良い雄叫びをあげていて
絶好調だな、タマ!
となるわけなんだな〜。




そして、ユニットの構成
考えて考えまくって完璧な形で頭の中に
しっかりと形になっているにも関わらず
ここでは言わない。




「う〜〜ん。特には、ないかな?タマは?何か考えて来た?」





「わからんぷう〜。」




「出たっ、ほらっ、言わないとか言ってたけれど、シッカリ言ってるからね!わからんぷう〜って。」




「……言ってない!」





「いやいや、確実に言ってますよ〜この目と耳でシッカリと確認済み!でっ、どうしようか?タマ、何かないの?」




正直、わからんぷうを突っ込むのとか
どうでもいいんだけれども
これで、俺からタマへの質問する形に
切り替える事が出来て




好き勝手に自由な発言をしているようで
実は、言わせるように誘導する為の
裏主導権を握りました〜〜




「そうだな〜。驚くような事がしたい!」




「かなり、ザックリだな〜。じゃぁさっ、それは、曲でそれともパフォーマンスで驚かせるの?」



「出来れば両方だろ!ファンやメンバーの度肝を抜きたい!」




あれれ?これなら、誘導するまでもなく
ドンピシャなパターンんじゃない?よよよ!




でもな、相手は、天の邪鬼王子!
どこで意見を覆すか……分からない。
やはり、
ゆっくり慎重かつ確実に誘導するとしますか。

04 宮→←02 宮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 宮玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - さ−ちゃんさん» 最後までお付き合いありがとうございます^ ^宮玉、また機会があったら書きたいと思ってます〜〜 (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» ようやく終わりました!ニヤニヤしていただけたら嬉しいです(^。^) (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
さ−ちゃん(プロフ) - めぁりぃさーん。完結、なんか寂しいです。この、宮っち好きだったから!また宮玉、機会があったら、書いてくださいね!待ってます! (2017年2月9日 18時) (レス) id: da68c98ef7 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - 終わっちゃったね〜。あの告白シ〜ンは40代にはニマニマだよね〜。 (2017年2月9日 17時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» 遅くなりました!俊哉くん、頑張りましたよ〜〜^_^ (2017年2月9日 15時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。