検索窓
今日:18 hit、昨日:44 hit、合計:215,066 hit

12 玉 ページ12

としくんの頑張りにより
帽子をかぶらなくても大丈夫な
イケている髪型に
ふわぁふわぁ〜




これからご飯を食べに行く事に
プルンっプルンっ〜




弟組なんて呼ばれているけれど
俺も成人を結構前に迎えたいい大人。




そんな、
いい大人な俺だけれど
只今、絶賛史上最大の
ふわぁふわぁ〜プルンっプルンっ
な状態で全く持って地に足が着いていない。




このご飯屋さんに行く間に
としくんからの何かプラスアルファな
出来事が起これば




天邪鬼な部分が出ちゃうじゃないか
波浪警報だけでなく
嬉しさのあまりに足元から
崩れ堕ちてしまうんじゃないか
波浪警報までも発令してしまいそう〜〜




でも、
それはそれで願ったり叶ったり〜〜




一層の事、
トロんっトロんっに全てをトロけさせて
としくんと混ざり合いたい
くらいなんだけどな〜




「タマ着いたよ。ここだよココ〜〜。何だか良い雰囲気じゃない?あっ!そうだそうだ、エスコートだエスコート〜忘れてた。どうです姫?お気に召しました?えぇーと、石が沢山並んでる?から危ないかも……。」




っガンっ。




思い出したように
さっきの続きで姫呼びをしてくれる。




心の声?みたいのが全部ダダ漏れで
隠しておけないとこが
としくんらしいとこ。




ガヤなら
段差に気を付けてとか言って
スマートにエスコートするんだろうけれど




俺には、
この不器用で全部漏らしちゃう上に
ちょっとズレたエスコート?をして
言ってる側から
自分がつまづいちゃうとこがツボ!




としくんも頑張ってエスコート?
みたいのをしてくれたから
ここは、俺も




「うん……スゲー良い雰囲気のお店………。」





予約してくれて、ありがとう。
ってとこまで言い切りたかったけれど
言葉が出て来なかった……。




ふぅ〜〜ふぅ〜〜




今のだけでも、スゲー緊張〜〜
ヤッホっほい〜〜
ちゃんと自分の気持ちを言えた。




「んじゃ、中に行こうぜ〜〜美味いもんいっぱい食べようね。」





「あぁ。久しぶりだからお酒も沢山、飲んじゃうぞぉ〜。」




「いいね〜〜飲もう、飲もう。」




顔をクシャっとさせて
仏の微笑みで向けられた。
下手っくそなエスコートをされるよりも
その笑顔だけで充分なんだけどな〜〜



そして、
どさくさに紛れて酔っ払います宣言。
だって〜〜
素面じゃ素直になれなれる気が
全然しないだもん〜〜



だからここは、
お酒さんの力を借りて甘える作戦が
色々と考えた末に出た苦渋の策。

13 玉→←11 玉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 宮玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - さ−ちゃんさん» 最後までお付き合いありがとうございます^ ^宮玉、また機会があったら書きたいと思ってます〜〜 (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» ようやく終わりました!ニヤニヤしていただけたら嬉しいです(^。^) (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
さ−ちゃん(プロフ) - めぁりぃさーん。完結、なんか寂しいです。この、宮っち好きだったから!また宮玉、機会があったら、書いてくださいね!待ってます! (2017年2月9日 18時) (レス) id: da68c98ef7 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - 終わっちゃったね〜。あの告白シ〜ンは40代にはニマニマだよね〜。 (2017年2月9日 17時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» 遅くなりました!俊哉くん、頑張りましたよ〜〜^_^ (2017年2月9日 15時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。