検索窓
今日:49 hit、昨日:0 hit、合計:32,163 hit

512 ページ38

貴方(?)side


「……なんだぁ、」


初恋は実らないと、誰が言ったのだろう。


最悪な形でとはいえ、確かに私たちは結ばれていた。


私に流れ込んできた数々の記憶を一つ一つ反芻して、また中へと流していく、さながら桜の花が川に流れていくよう。


大好きだった彼の記憶を、今までの感情を。


私への愛を。


何だか情けなくなって、涙がこぼれてしまった、畜生、私にもっと勇気があればこんなことにならなかったかもしれないのに。


あと一歩踏み出す覚悟があれば!


馬鹿だなぁと、もっとうまく付き合えていたらこんな感情いらなかったのになぁ。


馬鹿だなぁ。


なんでさ。


なんで私なんかにあいつを託したんだ。


たっくんは私より強いだろう、私よりずっと頭はいいし、むしろ臆病な私なんて勝てるかどうかも分からないというのに。


悔しかったのだ。


私はもう聴力のないだろう彼に、任せてと言うことも出来ないし、視力を失ったであろう彼に私の最後の姿を見せることも出来ないのだ。


触覚を失った彼に私の温度も分かるはずないし、きっと嗅覚もないのだからこの荒廃した焼け跡の臭いも感じることは出来ない。


味覚がなければ最後の口付けの味も思い出せないだろう。


命が亡ければ意思さえ消えてしまう。


ああ本当に、何でだよ。


私を信じてこの世界を託しただって、冗談じゃない。


ここは私のために神様が用意してくれた世界じゃないか。


君本当は、この世界を愛してもない癖に。


託しただって、まるで君とは私の知っている君と別人の考え方をしているね。


ああ、らしくない。


本当にらしくない。


だったら君は私の知っている君よりずうっとわがままな人間じゃないか。


私だって人のこと言えないけれど、君も大概だよ。


わがまま小僧だ。


わがまま、私の知っている君よりずっと君らしい優しい少年。


君がそんなに優しい人間だなんて知らなかったんだ。

513→←511



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 女主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - 517さん» 517様、閲覧及びコメントありがとうございます!長かったでしょう(苦笑)そう言って頂けるととてもありがたいです。更新は停滞気味ですが気長に待って頂けると嬉しいです! (2021年3月31日 22時) (レス) id: 6e12f91009 (このIDを非表示/違反報告)
517(プロフ) - とっても面白くて最新話まで一気に読み進めちゃいました! (2021年3月31日 1時) (レス) id: a380db26d5 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - はい。楽しみにしてます。 (2020年10月17日 8時) (レス) id: 2b9098a683 (このIDを非表示/違反報告)
久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - ひかりさん» 閲覧及びコメントありがとうございます!SCPご存知の方中々いらっしゃらないですよね……。SCPで何か書けたらいいなぁと思っています(笑)改めて、ありがとうございました! (2020年10月16日 23時) (レス) id: 6e12f91009 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - こんなところでSCPを嗜んでいる人に出逢えるとは思ってもいなかった (2020年10月16日 22時) (レス) id: 2b9098a683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久坂朧@三色団子と朧は神 | 作成日時:2020年3月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。