検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:94,411 hit

8 F ページ36

固い蕾が開こうとしている花は、どんな美しい色を見せてくれるのだろう。

固い蛹から孵化しようとしている蝶は、どんな美しい羽を広げて、空に旅立つのだろう。



北山とキスを交わしていたAの顔が脳裏から離れない。

初めて見る、Aの女の顔。

はっとする程、綺麗で、艶かしくて思わず息を飲んだ。

すぐに北山の胸に顔を埋めたA。

悪びれることもなく、俺を真っ直ぐに見る北山に、

「まだいたのか。早く帰れよ」

そう言うことしか出来なかった。

高校生同士の真剣な恋愛。

まさに願っていた通りに。

生まれた時からいつも傍にいた家族以外の俺を慕う気持ちを、恋だと勘違いしていることに早く気付けばいいと。
俺以外の男を見て、知って、目を覚ませばいいと俺はずっとそう思っていた。

Aの為に。

だからこれでいいんだと自分に言い聞かせる。

北山は、自分で過剰にチャラさを演出しているところがあるが、根は真面目な男だから心配はない。

似ている2人。

橙色に染まった部室の中で、キスを交わす2人は、まるで映画のワンシーンのようにお似合いだった。

準備室に戻り、ドアを閉めた瞬間、俺は壁を拳で殴りつけた。

「クソッ」

感情が理性を凌駕しそうになるのを必死で抑え込む。

頭から離れない光景。

「クソッ」

嫉妬でおかしくなりそうな自分が情けなくて。

北山があいつを女に...?

その時、準備室のドアが物凄い音を立てて開いた。

ドアの方を見れば、今にも泣きそうな表情で仁王立ちしているA。

「お前今ドア蹴破った?」

登場の仕方がまるで道場破りの浪人みたいで、可愛くて、可笑しくて、思わず笑みが零れてしまう。

けれど内鍵を掛けたAの行動に、嫌な予感がする。

「もうすぐ完全下校時刻だぞ、早く帰れよ」

「太ちゃん!」

思い詰めたようなAの顔。

Aの言葉を聞くのが怖かった。

だから俺から先に予防線を張った。

「邪魔して悪かったな」

正直、北山がAを追いかけてきてくれて良かったと思った。

もし来なかったら、それでも俺はちゃんと教師でいられただろうか。
Aの幸せを誰よりも願う兄のような存在でいられただろうか。

俺は2人が部屋を出ていった後、ずるずると床にしゃがみこんだ。

いい加減、限界なのかもしれない。

俺はもういい加減、全てを絶ち切って結婚すべきなんだろう────。

初秋 G→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - ayachokoさん» た、大したことない(爆)太ちゃんが独りで息巻いてるだけです(爆)(爆) てかそんな思い付かないですよねアクロバティックなこと← (2017年12月14日 9時) (レス) id: df578ce2f7 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - ぐりさん» うわぁーもう半月経ってますね涙。ご、ごめんなさい;; しかもこの先、しばらくずっと話も動きませんが、どうかお付き合い下さいませヽ(;▽;)ノ (2017年12月14日 9時) (レス) id: df578ce2f7 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - mamiさん» だいぶお待たせしてしまい本当にごめんなさいっ(土下座)体調崩して長期療養していて涙 ぼちぼち復活出来そうなので頑張りますね><。。 (2017年12月14日 9時) (レス) id: df578ce2f7 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - すごいです、ましろさん…!!脇の下攻めるとかさすがすぎて(//∇//)私が知らない愛し方で啼かせて太ちゃんっ!←違う 自坦のハッピーエンドが少ないましろさんの作品。このお話はどうなるのか…ドキドキ(@_@;)続き楽しみにしてますっ(*≧∀≦*) (2017年11月30日 12時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ぐり(プロフ) - もーう息苦しい!!ので、続きを!!どうかよろしくお願いしますー!!笑 (2017年11月28日 23時) (レス) id: ccfaf12877 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2017年10月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。