検索窓
今日:95 hit、昨日:54 hit、合計:917,966 hit

外出が十二回 ページ14

A視点




いやだってやばくない?マンション一棟とか要らないじゃん??

しかもそれ一人が送って来るんじゃないよ?一人一つ以上を沢山のパトロンがだよ?




宝石も最初の方は嬉しかったけど?最近は飴の方が価値ある様に思えて来たですけど?

ヤバくない?貰い過ぎて私の脳ミソまでバグって来たんですけどウケる〜!!!

他にも貢ぎ物貰い過ぎてヤバイし?もうなんか送り返すのもめんどくさいって言うか?




最近割とガチでやめて欲しい。楽しい時も有るけど。わぁ美人って大変〜!!!




……で、原作についてだった。そうだったそうだった。話逸れてた。




今日はこれ以上の深入りはやめとこう。

家の選定に加えてパトロンに足用意してもらわなきゃいけないし、他にも色々入用だし……




『じゃ、私はここでバイバイするね。

これ以外にもパトロンに色々用意してもらわなきゃいけないから。』



「ええ、もうかい?」



『うん。もう用は無いからね、じゃああったかくして寝なよ。ばいばーい』



「優しい!」



『これで優しいとは。』




とか言いながら、スマホを見てもうこれでいいか、と住居を決めてそれをくれたパトロンに電話を掛ける。

するとすぐに繋がった。ワンコールぐらいしか経ってないんだけど?ヤバいな(ヤバイ)




『わおワンコール。』



〈愛しい君からの電話だ。例えどんな時だって直ぐに出て見せるさ〉



『へぇ。でさ、あのマンションの一室が欲しいんだよ。全部はいらない。最上階で広い角部屋ね。』




私は基本パトロンには塩対応だ。だって私はパトロン作ろうと思って作ってるんじゃないし。

パトロンやめたいなら勝手に止めてくれて良いと思ってるし。




〈勿論だよ。欲しいものはそれだけかな?もっと我儘を言ってくれ。

君の我儘を聞くのは私にとって至高の喜びなんだ。〉



『じゃあ早く車用意してー。』



〈勿論。今迎えを送ったよ〉




今私が居る場所を伝えればそう言われる。

この人結構いい歳してるんだけど、いや私パトロンの事あんまり覚えて無いからアレだけど……小娘の言う事聞いててイラつかないのかな。




………イラついてたらパトロンやってないか!ベタ惚れしてるからだよな!そりゃそうだ!



と一人で納得していると、目の前に黒塗りの高級車が止まる。

そして運転席の扉が開いて品の良さそうな初老の運転手が出てきて、お辞儀をしてから作法に乗っ取り後部座席のドアを開けてくれたので車に乗り込む。

外出が十三回→←外出が十一回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 終わっているですと!? (2月20日 0時) (レス) @page48 id: c840862e70 (このIDを非表示/違反報告)
くまさん - お願いします!!!終わらないでください!超好みの小説なんです〜! (12月10日 1時) (レス) @page48 id: 888b8ee33d (このIDを非表示/違反報告)
メープル - こういうのホンっと好きです!続きをお願いします!!!! (12月9日 14時) (レス) @page48 id: e52a8096f8 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - おわた? (12月2日 10時) (レス) @page48 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
日向 - 終わっ…て…いる…? (9月8日 16時) (レス) @page48 id: 8f5d606c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐教信者 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年4月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。