検索窓
今日:99 hit、昨日:54 hit、合計:917,970 hit

外出が九回 ページ11

A視点




そんな事を考えながらポチポチと文字を打っていれば、太宰さんがぱぁっと顔を輝かせながら私の方に寄ってくる。




「やぁAじゃないか!元気だったかい?何時こっちに来たの?」



『うんOKOK私まで濡れちゃうからちょっと待って。寄ってくれるのは嬉しいけどちょい待ち。

本当についさっき帰って来たんだよ。半日前ぐらいかな、一日も経ってないのは確かだよ。』



「お、お二人はどういう関係ですか………?」



「恋人同士だよ。」



『この人が私の元パトロンだったんだよ。まぁ四年ぐらい前にただの知り合いに戻ったけど。』



「酷いなぁ、バッサリだ。そんなAも勿論大好きだけれどね、そんな陳腐な言葉しか出てこない程に。」



『口説くの止めて寒い。』




良く判ら無さそうな顔をしている敦君に曖昧に微笑むと、敦君はちょっと顔が赤くなった。

太宰さんからは無言の圧が来たが無視した。




何故私が原作キャラで人気も高い太宰さんにちょっと塩対応してるかといいますと。

私は大体受け入れるんだけど、原作キャラは大体好きだけど、キャラ崩壊が嫌いなのだ。




いやある程度はやっぱり受け入れてるんだけどあんまりひどいキャラ崩壊とか見たくないでしょ?

人間だから全然元来のキャラと違っても良いんだけど、流石に別人みたいになってる所は見たくないでしょ??

つまり太宰さんが誰か一人にベタ惚れしてるとこなんて見たかないのである。




だから、だ。




私が太宰さんに貢がれてた時期も、口説かれてる事実も、惚れられてるなんてこともなかった。

いいね?




……………………




………いや言いたい事分かるけど!本当なんだよ!冗談でも罠とかでも無いんだよ!!

これ事実なんだって悲しい事に!!




くっそ見てる分には普通に原作なのに!何で私が絡むとこうなった!?

そして当然と言わんばかりに冗談じゃ無くてガチだし!やめて!!やめてくれ!!

今はマフィア抜けてお金ないから貢がれない事が唯一の救いだよ!




しかも最悪な事にこういうタイプは太宰さんだけじゃないんだよなぁ!?他にも何人かいる!

やめて!!もう本当にヤダ!!この美貌が怨めしい!!




………アッ今の美貌云々はめっちゃナルシみたいだったな恥ずかしい………




………まぁ、うん、そういうことだよ。あとは察して。

嬉しい、嬉しいんだけどさぁ………違うんだよ………

外出が十回→←外出が八回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 終わっているですと!? (2月20日 0時) (レス) @page48 id: c840862e70 (このIDを非表示/違反報告)
くまさん - お願いします!!!終わらないでください!超好みの小説なんです〜! (12月10日 1時) (レス) @page48 id: 888b8ee33d (このIDを非表示/違反報告)
メープル - こういうのホンっと好きです!続きをお願いします!!!! (12月9日 14時) (レス) @page48 id: e52a8096f8 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - おわた? (12月2日 10時) (レス) @page48 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
日向 - 終わっ…て…いる…? (9月8日 16時) (レス) @page48 id: 8f5d606c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐教信者 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年4月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。