検索窓
今日:167 hit、昨日:89 hit、合計:1,161,449 hit

56 ページ6

.


「なー、もう目ぇ開けていいー?」
「待って待って、もうちょっと!」
「おーい、エマ!悪いけどちょっと手伝ってくれ」
「はぁーい!」


Aはマイキーの両目を掌で隠していた。

真一郎はプレゼントの準備、エマは真一郎を手伝うようにして動いている。



「うし、オッケー。A、もういいぞ」
「わかったー!…はいっ!」


パッ、と開く視界に映ったのは____





CB250T(バブ)だ…!!」
「おめでとう、マイキー!」

ニッ、と笑った真一郎に、マイキーはキラキラした目を向ける。


「これ、俺ずっと乗りたかったバイク…」
「おー、お前がバブにしか乗りたくねェって駄々捏ねてたらしいからな」

俺がその夢叶えてやった、と真一郎が笑う。


「カスタム用のパーツ集めンの苦労したんだぜ?喜べよマイキー」


「…シンイチロー、ありがとう。俺、絶対大事に乗る」
「事故んなよ?」
「当たり前だろ、ばーか」


柔らかい笑みを浮かべ、マイキーはCB250Tを見つめる。
そんなマイキーを見て、真一郎は「よし!」と声を上げた。


「一走り行くか、マイキー!」
「…!行く!」

俺のバイク出してくるわ、と真一郎は裏のガレージへ走っていった。


「…A、エマ。今日はありがとう。みんなのお陰で最高の誕生日になったよ」

「よかった!エマちゃんと一緒に買いに行ったんだよ、プレゼント」
「Aちゃんとデートしちゃったー」
「エマずりぃ!今度俺ともデートだからなA!」
「わかったわかった、早く真一郎くんと走っておいでよ」

ほら!とAがマイキーの背中を押す。


「…おう、行ってくる!」
「気をつけてねー!」
「ご飯までには帰ってきてねー」


まだあどけない、【総長】ではなく唯1人の少年としての顔でマイキーは走り出す。





この日はマイキーにとって大切な日の1つとなった。

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (826 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる(プロフ) - 律さん» ご指摘ありがとうございます。訂正いたしました。 (2022年4月10日 23時) (レス) id: da53087094 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - YUKIさん» よかったです…!続編もよろしくお願いします。 (2022年4月10日 23時) (レス) id: da53087094 (このIDを非表示/違反報告)
- 90話が2つあります (2022年3月24日 14時) (レス) id: 9309c00326 (このIDを非表示/違反報告)
YUKI - 見るのが初めてだったのでよかったです。 (2022年3月1日 17時) (レス) @page32 id: 4941e1735c (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 芹奈さん» 遅くなり申し訳ございません。ご指摘ありがとうございます。訂正致しましたので良ければご確認ください。 (2022年2月3日 1時) (レス) @page16 id: 7672e7a131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2021年9月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。