検索窓
今日:7 hit、昨日:60 hit、合計:548,230 hit

37.Xmasなのに ページ37

.



今日はクリスマスってこともあって、出演者はみんな赤やら緑やらクリスマスにちなんだ衣装が多かった。


私もオープニングではトナカイのカチューシャを付けて出演した。


チラッとBTSの方を見れば、プレゼント箱のようなものを持ってキラキラしたアイドルスマイルを放っていた。



現場はいま世間を騒がせてるアイドルと歌手が昨日の今日で共演するとなって、緊張感が漂っていた。




《1、2、3、本番入りまーす》



カメラにツーショットで抜かないようにと事務所が指示していたこともあって、私は右側の一番端で、彼らは反対の端に並んだ。



その後も順調に生放送を終えて、控え室に戻る。



ジョングクくんはマネオンニに言われた通り、生放送中一度も私の方を見ることはなかった。



司会の方も、一緒になった他の歌手たちも


一切喋ることすらない私と彼の状況を察してなのか


事前に通告されていたからなのかは分からないけど、私たちの話題に触れることはなかった。





「ふぅー、疲れたぁ」

Mg「お疲れ様。乗り切ったね。」

「空気が張り詰めすぎて…生放送はキツいね。」

Mg「帰りは彼と一緒?」

「一度宿舎に寄るって言ってたから、別々かな。」




そう言って、着替えを済ませて

連絡が来てるか確認しようとスマホを開けば




『終わったら、3階の会議室で待ってる』



ジョングクくんではなく、さっき話したいって言っていたテヒョンからカトクが届いていた。



『分かった』


とだけ一言返して、着替えて控え室を出た。





.

38.まるで呪文のよう→←36.不安は的中【JM】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1234人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , グク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チャンユ(プロフ) - shoko0619さん» ありがとうございます。続きも駄文になりそうですが更新していきますので、よろしくお願いします。 (2020年12月25日 13時) (レス) id: df90284621 (このIDを非表示/違反報告)
shoko0619(プロフ) - キャー!続き気になります。更新はする予定ですか? (2020年12月24日 20時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uz | 作成日時:2020年12月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。