検索窓
今日:6 hit、昨日:60 hit、合計:548,229 hit

20.そこにまだ僕がいなくても【JK】 ページ20

.





NJ「ジョングクー!起きろー!」


「………なに、ヒョン。朝からそんな大声だして…。」



朝から眠たくて重い身体をリーダーのナムジュニヒョンに強く揺らされて目が覚める。



正確にはまだ起きることを抵抗しているのだけど。



それくらい眠たいのに、目の前のナムジュニヒョンは必死だから、僕も眠たい目を必死に開けた。




本当はもう少し幸せの余韻を噛みしめたかったのにな…。



昨日僕は幸せ夢を見た………わけではなく



現実の世界で夢への第一歩を歩み始めたわけで。




思い出したら、眼を瞑っててもニヤけてしまう。



だって、元々あんな約束無理やりだし、理由聞かれた時も上手く言えてた気がしないというか。



緊張してたからあんまり覚えてない。



心臓の音が隣の彼女に聞こえてしまうんじゃないかってヒヤヒヤしてたし。



「だから、僕と結婚してみませんか?」



ってダメ押しで言ったつもりだったけど



「…はい。」



その瞬間、透き通る声が聞こえた時は


自分の耳を疑った。



「え?…………今、はいって言いました?」

「へ?うん、言ったよ」

「…やばい。」




顔に熱が集まるのが分かったし、何より嬉しさを我慢出来ていたか自信がない。




いちいち驚く顔も、恥ずかしそうな顔も、照れたように笑う顔も



やっと近くで見れたんだから。





ヌナの中にまだ僕がいなかったとしても、今はそれで充分なんだ。




.

21.最低な僕でも【JK】→←19.信じてくれますか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1234人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , グク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チャンユ(プロフ) - shoko0619さん» ありがとうございます。続きも駄文になりそうですが更新していきますので、よろしくお願いします。 (2020年12月25日 13時) (レス) id: df90284621 (このIDを非表示/違反報告)
shoko0619(プロフ) - キャー!続き気になります。更新はする予定ですか? (2020年12月24日 20時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uz | 作成日時:2020年12月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。