検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:207,780 hit

彼の世界 7 ページ7

亜嵐「…すみません!
お待たせしました!」


白濱先輩の声を先頭にして、スタッフさんや

バンドメンバーさん、ダンサーさん等々、

GENEの後に続いて総勢20〜30人位の人が

ぞろぞろと部屋の中へ入って来た。


途端に大きいと思った部屋はキッツキツだ。



『完全に場違いだよ…。』


愛ちゃんにこっそり呟く。


愛『アウェイだね、アウェイ。くくくっ。』



驚きながらも愛ちゃんは楽しんでいるようだ。

.

.


ツアーファイナルを東北の地で迎える為、

軽く打ち上げのようなムードの宴会が始まる。



相変わらず私の隣は長谷川君。まだ成人前の

彼は烏龍茶を飲みながら、私にせっせとお肉を

焼いてくれている。



愛『いいね〜、らんぺーじ!カンパーイ!』


『愛ちゃん、飲み過ぎだよ!』


愛『おまえも飲めやっ!』


『飲んでるって!』



絡み酒…。


愛ちゃんはいつの間にかランページの成人組と

何度も乾杯していて、すでにほろ酔い。


隼くんに目配せするけど気付かない。



『はぁ…。長谷川君、愛ちゃん見てて貰って
いいかな? 私、お手洗いに行って来る。』


慎「はい!自分、見てます!」


『愛ちゃん、お手洗い行って来るよ。』


愛『どーぞー!勝手にやってまーす!』



優しく笑ってくれる長谷川君にお任せして

少し、人とお酒に酔ったのを醒ましに出た。



高級なお店はお手洗いまで高級だ。


鏡の前でリップを直して一息ついた。



暖かい部屋の空気とお酒のせいで、頬が赤い。



少し胸の奥がモヤモヤするのも、

涙なんかじゃなく目が潤みがちなのも、


うん、

…きっとお酒のせいだ。



なのにピアスに触れると、ぽつりと零れた。



『…何の為に呼んだの…?
…誕生日、忘れちゃった?』



こんな風に距離を感じてしまうなら…

ここへ来たこと自体が間違いだったよ。



私に気付いているのかさえ、分からない。



深い溜め息を吐いてから、

気乗りしないままお手洗いを出た。

彼の世界 8→←彼の世界 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
885人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しをちゃ(プロフ) - まぁさんおはようございます!また読ませていただけるのかな?と思ってます! (2021年10月25日 4時) (レス) @page49 id: dc85e84606 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - まぁさんお元気ですか??? (2018年12月5日 13時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - まぁさんこんにちわ!やっぱり何度読ませて頂いても泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。本当に好きです! (2018年4月6日 16時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - この終わり方私も好きです、ナケチャイマスケド(><)名古屋ドーム私も行きますよ!楽しみましょう!続き楽しみにしてます (2018年4月4日 13時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ(プロフ) - まなさん» こんにちは!"カオル"は主人公の芸名です。私としては、主人公は本名非公開で芸能活動してた設定でお話を進めています。なのでずっとカオル呼びの登場人物もいます。お返事がズレていたら、ごめんなさい。 (2018年4月3日 1時) (レス) id: 3f78a71996 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ | 作成日時:2018年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。