検索窓
今日:18 hit、昨日:21 hit、合計:207,786 hit

大切な人 2 ページ42

二人で夜通し泣いた後、

私は数日静養する事になった。



_玲於からは、翌日に電話が入った。


「ゴメンな昨日、リハ長引いてさ。
…何?もう俺が恋しいって?」


『うわぁ、自信過剰…
まぁでも…そうかもね?』


「やべ。何その素直。帰ろかな。ふふ。」


『…ハイハイ、気持ちだけ受け取りますね。』



甘い声が耳から体中に拡がる。

それが嬉しくて、切ない。



…会いたいよ。



玲於は初日を迎えて気合い十分…

私は精一杯のエールを送った。


前夜の事は言わなかった。



騒ぎが大きくなる事も避けたかった。


内々に両親は凄い剣幕で彼らの会社に抗議し、

東さんとケンゴさんには厳しい処分が下った。


勿論、LDH側にも情報は伝わる。


直々に謝りに来てくださったHIROさんに

私は強く、お願いをした。


『GENERATIONSには漏らさないでください…』



だから、愛ちゃんにも固く口止めした。


.

.


『お母さん、いい?』


母『……ん。』


.

.



_私の大切な人。


_守りきるよ。



.

.



ツアー、Web番組、映画、…etc.


たまに帰宅する玲於は疲れていたけど、

とても生き生きしていた。


素敵だった。


私は玲於の全てを包み込む。



「大学は?順調?」


『うん!私、優秀だから!』


「はっ。自分でゆーなっつーの!」


『ライブも順調?』


「あたりめーだろ。誰だと思ってんだ。
…Aは?やっぱり来れない?」


『ごめんね、…スケジュール合わなくて。』


「…急に来れるようになっても席取るからさ。
出来るだけ頑張って来て欲しい。
俺、Aの事思って踊ってる曲あるし…」


『えっ?本当?…嬉しい。どれ?』


「バカ、秘密。」



会える時は精一杯優しい時間を過ごす。



「…あれ?珍しい、太ったでしょ?」


『…しっつれーだなぁ。女子に言っちゃダメ!』


「いーよ、いーよ、細過ぎだったもん。
俺は好みだけど。…これはこれで…ふふ。」


『…っあ!…もぉ、えっち!…っあ…』


「ほら、やり貯めしないと…
また明日からしばらく帰れないもん。」


『…も、バカ…』


「しーっ…」



全ての時間がかけがえのない時間だから。



『いってらっしゃい!』


「いってきます!」


『おかえりなさい!』


「ただいま!」


『会いたかったよ。』


「俺も。」


『大好きだよ。』


「俺も。」



全部全部、覚えていてね。


.

大切な人 3→←大切な人 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
885人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しをちゃ(プロフ) - まぁさんおはようございます!また読ませていただけるのかな?と思ってます! (2021年10月25日 4時) (レス) @page49 id: dc85e84606 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - まぁさんお元気ですか??? (2018年12月5日 13時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - まぁさんこんにちわ!やっぱり何度読ませて頂いても泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。本当に好きです! (2018年4月6日 16時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - この終わり方私も好きです、ナケチャイマスケド(><)名古屋ドーム私も行きますよ!楽しみましょう!続き楽しみにしてます (2018年4月4日 13時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ(プロフ) - まなさん» こんにちは!"カオル"は主人公の芸名です。私としては、主人公は本名非公開で芸能活動してた設定でお話を進めています。なのでずっとカオル呼びの登場人物もいます。お返事がズレていたら、ごめんなさい。 (2018年4月3日 1時) (レス) id: 3f78a71996 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ | 作成日時:2018年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。