検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:3,047 hit

合作しようぜ!by空石雫月※1回間違えて消しちゃっただけだから内容一緒だよ! ページ13

みんな!合作しよー!
コメ欄でも言ってるけどここでも言ったのはコメ欄での会話禁止だから!
今んとこ決まってるのは下記!

【参加者】
・私(空石雫月)
・しーちゃん(雫緑)
・みっちゃん(みかんパフェ)
・恋っち(恋姫・スカーレット)
・ぱんさん(ぱんろう)
【何系か】
迷い込んだ系:2票
元からいた系:0票
(2018/01/12)

ぐらいかな?
あっ、参加者のところで勝手にあだ名みたいなのやってごめんね!
嫌なら言って?!

追記
そらって呼んでいいよー!
私が考えてるのはいっそのこと作者達が登場したら?って感じ!
みんなが従兄妹なり姉妹なり兄妹なりにしたりしてやってみたい!
しーちゃん風にしたら

題名
〈5人の少年少女は幻の地で何思ふ…?〉
5人の少年少女は=作者達は
幻の地で=幻想郷で
何思ふ…?=何を思う…?
っていう意味!え?和風っぽい意味?私が和菓子好きだからだよ?←

プロローグ
「んー、生きてる意味がいまいち分かんない…本当に血が繋がってる兄妹に会えないのになー…みっちゃん除くだけど…ところでみっちゃん達、その穴何?」
「見事に微妙にシリアスな雰囲気から穴のこと聞いたよね」
「…ねむー」
「私もねm…(-_-)zzz」
「…和菓子あげる」
「おはよう。みっちゃん」
「さすが妹のことわかってるね?!」
「あっ、落ちないと…わっふいぃぃぃ!!」
「あっ、落ちた」
「「………落ちるか!やっふうぅぅぅ!!」」
「それでいいのか最年長組?!」
「…落ちる?」
「……うん」

と、いう半ば無理矢理に落ちた5人の少年少女。
その穴の中は幻の地……幻想郷
全てを受け入れる地で、少年少女は何を思うのか?
キャラ崩壊あり、シリアスあり?、恋あったらいいな←

だよー!ちなみにセリフは上から

みっちゃん
しーちゃん

みっちゃん

恋っち

恋っち
ぱんさん&みっちゃん
しーちゃん
恋っち
しーちゃん
のつもり!
従姉妹なり姉妹なり兄妹なりの設定は一応
みっちゃん&私←学年が同じな姉妹
しーちゃん&恋っち←双子?
ぱんさん←一人っ子?
全員←従兄妹!
かな?あくまで私の考えてるやつだかんね!
ついでに言っておくと私が本当に血が繋がってる兄妹に会えないのはホントだよー!

合作について2 しーちゃんこと雫緑→←←←←←←(しぇいさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋姫*スカーレット#未熟タルパー♪(プロフ) - rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好きさん» なんだろうこの会話 (2018年5月15日 6時) (レス) id: 843e166764 (このIDを非表示/違反報告)
rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き(プロフ) - 恋姫*スカーレット#未熟タルパー♪さん» えええなんでこちらこそごめん (2018年5月15日 6時) (レス) id: 5c4cf51bfc (このIDを非表示/違反報告)
恋姫*スカーレット#未熟タルパー♪(プロフ) - rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好きさん» あ、さんくす (2018年5月15日 6時) (レス) id: 843e166764 (このIDを非表示/違反報告)
rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き(プロフ) - フィキアカさん» おきにいり作者登録しときます (2018年5月15日 6時) (レス) id: 5c4cf51bfc (このIDを非表示/違反報告)
恋姫*スカーレット#未熟タルパー♪(プロフ) - rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好きさん» あっそなんなんか舐めた言い方してごめん (2018年5月15日 6時) (レス) id: 843e166764 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHEI☆・rei(・v・★)@蓮依・ぱんろう・Urumi・空石零月・みかんパフェ・雫緑・恋姫・スカーレット・ゆきいぬ・ケビン・セプテット x他3人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年1月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。