検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:9,891 hit

第2話 ページ3




と言いたいところだけど、校長室ってどこー。

わー、完全に迷った。こんなときに、助けてくれる優しい優しい子は…。

周りを見る。

誰もいない。

うわー、こりゃもうだめだわ。

……でも、校長室あった。私ってば、方向音痴なのよね。
でも、幸運の持ち主って呼ばれる私だから、目的地は出てくる。

つまり、私最強!

って、そんなことより、校長は…。

…………あ、あのハゲたおじさんがそうだ!多分!偉そうだから、まちがいなし!

じゃ、操りますか。

お、先生発見。

校長「ねぇねぇ、ここの学校の服変えない?」

先生「……えっと、校長?」

あ、つい口調が。だめだめ。
私の素が出ちゃってる…。

よし、もうっかい。

校長「コホン…失礼。この学校の制服を変えようと思う。」

先生「そ、そうですか。他の先生にも伝えときます。」


よし、成功!
もう、いいや。校長はいーらない。あとは、大事になったらまたうごけばいいや。

よし!職員室に行こっ!

コンコン

「あのー!転校してきたミオナですー!担任の先生は…。」

すると、メガネをかけた女性先生が現れた。美人だなー。

あ、でも、あの人結婚できないから困ってる。仕事優先する人っぽいなー。

校長もハゲてる事気にしてたみたいだし、大人って大変そう。
まぁ、他人事だからいいけど。

パティ「貴方がミオナさんですね。
はじめまして…と言っても、心を読めるんですよね。パティです。」

「はじめましてー!先生、ドストレートに言いますけど、結婚できないんですねー。」

パティ「うっ…ささ、行きますよ。」

あ、ごまかした。
この先生面白ーい!きっと、クラスの人も面白いんだろーな!

って、私カリンとおんなじクラスなのかな。気になるわ。

「先生、私のクラスって…」

パティ「ええ、いい子ばかりですよ。では、行きましょう。」

うわ、聞く気無いな。こりゃ。
でも、いい子ばかりなら、面白いこともありそー!
うわ、凄く楽しみになってきた。

パティ「では、入ってくださいと言ったら、入ってくださいね。」

「はーい。」

先生は教室に入る。
うわ、教室開けた瞬間からガヤガヤしてたなー。
騒がしい人達なのかなー!あぁ…早く入りたいー!

第3話→←第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ - 更新がまちどうしいです (2020年3月14日 23時) (レス) id: 69ec8e8454 (このIDを非表示/違反報告)
まよ - めっちゃ面白かったです(^O^)/応援してます♪───O(≧∇≦)O────♪ (2018年12月9日 16時) (レス) id: 406823f990 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 12歳。のお話も読みました!大変かも知れないですけど、頑張ってください。ずっと待ってます(≧∇≦) (2017年12月16日 12時) (レス) id: 571647a044 (このIDを非表示/違反報告)
クローバー - カイカリ&チトフウが大好きだなんて私とおんなじ!!! 嬉しい!  (2017年10月15日 11時) (レス) id: d0ebff26be (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - 面白いです!!がんばってください!! (2017年10月7日 21時) (レス) id: 117f0427c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛咲 ふるり | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。