検索窓
今日:42 hit、昨日:23 hit、合計:32,518 hit

そこまでして ページ12



陣side





翔平から電話がかかってきた時、
また遅刻したんか?なんて思ってた俺がアホやった。

いつもの元気良さは変わらんかったけど、
内容は想像とはかけ離れてて。
まさかほんまにマネージャーの一人がしてたなんて。

運転してるマネージャーに
もうちょい急いで行けますかと一声かけて
違反にならへんスピードでスタジオまで向かってもらった。


俺が楽屋の前に着いた時、
丁度リキヤさんも一緒だったから
翔平から聞いた事をそのまま伝えた。
そしたらリキヤさんは樹から電話もらってたみたいで
急がなきゃね、といつもの優しい表情で言った。




陣「おはよう。陸さん、マネージャーさんは?」


陸「こっちに居るよ。早く話そう。」


L「待って、その前に。翔吾は?どこに居るの?」


山「さっき一人にさせてくれって出て行きました。でも心配なんで、健太と壱馬が探しに行ってます。」


L「そっか。じゃあ山彰も一緒にこっちに居てくれる?」


陣「…ほな、話そか。まず、翔吾にメール送ってたのは山崎さん?」




俺とリキヤさんを中心にして、
山崎さんに出来るだけ優しく問い掛けた。
部屋に入った時から、山崎さんは
何かに怯えてる様子やったから
俺の予想やけど、西さんにやらされてたんやろうなって。

リキヤさんも陸さんも山彰も、
それを分かってるから誰も強くは言わない。
普段から人の事をよく観察してる3人だからこそ。


そのまま山崎さんの話を聞いてると
俺らの思ってた通り、西さんに脅されてたらしい。
山崎さんが付き合ってる人の写真を撮られて
「私に協力して」と、ただ一言言われたらしい。

泣きながら、本当にすいませんでしたと謝られた。
俺らからしたら、余計に西さんへの怒りが強まるばかりで
山崎さんに西さんの連絡先を教えて欲しいと聞いた。

そしたら、その日以来直接会った事はない、って
家に帰るといつもポストに手紙が入ってた、って。




陸「…許せない、山崎さんまで使って、…」


山「チッ、…」


L「コラコラ、笑 山崎さん、話してくれてありがとうございます。怖かったですよね、勇気を出して話してくれてありがとうございます」


陣「後はこっちが何とかしますから、これからも僕らのマネージャー受け持ってくれますか?」


「っ勿論です、!」


陣「良かった。じゃあ、今まで取った事のある翔吾の物とか、今ありますか?」




俺らがこうしている間に、
あんなことが起きてるなんて
誰も想像してなかった。





限界→←儚く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁむ(プロフ) - わーさん» 素敵なコメントありがとうございます!更新遅くて申し訳ないです( ; ; )これからの二人の未来を見守っていてください♡ (2021年11月1日 15時) (レス) id: c6d2895284 (このIDを非表示/違反報告)
わー - 心がギュッとなります。しょうご君と主ちゃんが幸せになりますように。💖更新楽しみに待っています! (2021年10月29日 9時) (レス) @page18 id: 7104af556d (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ(プロフ) - 最高。無理しない程度に頑張ってください。できるのを楽しみに待ってます。読んでって笑う。続きが気になります。 (2021年9月5日 22時) (レス) id: a2651f21f1 (このIDを非表示/違反報告)
まぁむ(プロフ) - ユウコさん» 素敵なコメントありがとうございます。これからも頑張ります! (2021年9月5日 12時) (レス) id: b7e42ff26d (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ(プロフ) - 読むの待ってます。できるのを楽しみに待ってます。最高すぎて、ハマってます。 (2021年8月29日 18時) (レス) id: a2651f21f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁむ | 作成日時:2021年8月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。