検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:83,482 hit

13話 ページ14

ふふふ。うまく帰ったみたい。誰にも気づかれず。

これで私の勝ちね。やっぱり魔法が使えない人は魔法が使える人より下じゃないとイケナイの。



さぁ、早く学校へ行きましょ!!









ザワザワ

あぁ、このザワザワ感と少しチラチラと見られてる感じ、最ッ高だわ!









なーんて、言えたらどれほど良いのだろう。




ザワザワ感は私への悪口。もしくは

「ユウちゃんは!?」

「もしかしたら、あいつかもよ?」

「え〜、旧プリンセスだっけ?」

「そうそう、でも最近媚び売ってたらしいぜ。」

「うわー関わりたくないわ〜」


っは、巫山戯んのも大概にしろよ。

あいつは嘘をついてまで女王の座(高嶺の花の座)を奪う最低な奴なのよ?


ジャミル「A、少し良いか。」

『ごめん、今無理。』

フロイド「そんなこと、後ででもできんじゃん??」

『なら、要件をどうぞ。』

ヴィル「単刀直入に聞くわ。ユウを誘拐したのは貴方ね?」

『さぁ、どうでしょう?』

レオナ「ッチ、ったくよ、俺は時間がねぇんだ。さっさと吐け。」

『だって私って証拠が無いじゃない。』

トレイ「何を言ってるんだ。証拠がなくても前までの行動を思い出せ。」

前までの行動…??あいつが嘘をついたこと??


私のコウドウ…?


フロイド「うっざ、もーいっか。中庭にこいつ落として片付けよ。」

ジャミル「奇遇だな。」


『は、え、ちょ』


レオナ「自分の行動を反省するんだな!!」

『アガッ ゲホッゲホ』


レオナさんから顔面パンチ

そしてフロイドによる水の魔法で窒息寸前で止めて何回も苦しさを味わって

トレイさんからは精神的苦痛を与えられて

ヴィルさんからは毒を与えられて

ジャミルからはお腹を蹴られた。




やっと追い出せたのに…追い出せたのに!!!


『なんで、なんで』

ヴィル「なによ、汚わらしいわね。」

『なんで、私の邪魔をされないと行けないの!!!!!』


皆「「「!?」」」



『あはっ、アンダアレーシアには女王は一人だけでいい。じゃあ、ナイトレイブンカレッジにも女子は一人じゃなきゃ駄目なの!?分かる???だから、元の世界に戻したの!!』


ジャミル「な、何っ!?」


『なのに、私は愛されなかった、ただ、私は愛されなかっただけなのに!!!生まれながらの女王の座を二度も奪われた私の気持ちなんて分かるもんか!!もう、邪魔なんてさせない!』

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろじゃ(プロフ) - 茨さん» ありがとうございます!!もし茨さんがオバブロしたらNRC生全員向かわせますね!! (2021年9月13日 9時) (レス) id: a2171c0dd5 (このIDを非表示/違反報告)
ろじゃ(プロフ) - フィオ。さん» ありがとうございます!!ドラゴン優しいですよね!! (2021年9月13日 9時) (レス) id: a2171c0dd5 (このIDを非表示/違反報告)
- やっべー…これ好き過ぎて、オバブロしそう。ってえぇ!?リドル君たちどうした!?はいオバブロします。←誰かこいつ止めろ (2021年9月12日 17時) (レス) id: afcb507146 (このIDを非表示/違反報告)
フィオ。(プロフ) - ドラゴンだけやさすぃ。この作品好きです! (2021年8月27日 16時) (レス) id: a9b8fffe42 (このIDを非表示/違反報告)
ろじゃ(プロフ) - ライア@Liar_onlookerさん» やだ、、ありがとございますでやんす…トゥンク (2021年2月2日 9時) (レス) id: 6502c82acd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろじゃ | 作成日時:2020年6月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。