検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:48,055 hit

的中 遥side ページ27

働く事は簡単じゃない。

理解しているつもりだった。


自分の甘さを痛感する。

そうだ。


中学中退の奴に仕事を任せる所なんて、今の時代に無いんだ。


本来なら、高校に行きたい。

大学にも行きたい。


でも私は就職する。

この特殊な耳のせいで働ける場所が限られているけど。


黒い文字で不採用と書かれた紙。

青い文字じゃないんだぁ、なんて呑気な事を思ってみた。


もう、夏かぁ……


セミがうるさい並木道を通った。


そういえば、三草君は無事に家元になったんだな。

良かったじゃん!


まぁ、あの角度にかすみ草はどうかと思うけど。


暑い…歩くだけで汗が流れてくる。

さて、今日も面接に行こう。



アパートから歩いて17分の図書館。









見事、私は図書館勤務することになった。

緑色のエプロンみたいなのを着て。

静かな涼しい所で働くんだ!



何故かその時の私は嫌な予感がしていたんだ。


その数日後、私の予感は的中した。









あのkzの。




立花さんが話しかけてきたんだ。

あの子は前と変わらず可愛かった。


まだkzの男子軍は彼女の虜なのかな?



って、二度と関わらないと決めたのに。


なんであの探偵達の事を気にしてるんだろう。



探偵達は三草家の事件を解決できなかった。

私の正体をあばけなかった。






私、期待してたのかな?


あの人達なら真相が分かるかもって。









ハッピーエンドで終わらせてくれるかもって。





危ない、危ない。


目から出た水のせいで本が濡れるところだった…………









そろそろ移行するかもです(曖昧)

今日から夏休みなんで、更新頻度が増える予定です!

kzに報告→←才能  三草 亮side


ラッキーアイテム

ヘアゴム

ラッキーアルファベット

X

ラッキーkz

坂東菜摘


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由希 - 番外編書いてください!面白い!気になります! (2022年4月8日 11時) (レス) @page49 id: 2f26b28cc8 (このIDを非表示/違反報告)
アーヤ(プロフ) - 番外編、是非書いてください!楽しみにしてます! (2020年4月24日 15時) (レス) id: d619466f82 (このIDを非表示/違反報告)
マライア雨 - 元ゆきです。番外編、書いてほしいです!もちろん、時間があれば、ですけど (2019年10月26日 20時) (レス) id: 74a3dbf8fd (このIDを非表示/違反報告)
花桜L - ゆきさん» 3DS、PCが対応していないんですよ…トホホ… (2019年9月16日 12時) (レス) id: 4c799f114d (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - あの、遥さんのイメ画なんですけど、ゆる女子メーカーで作ったら良いと思います!結構可愛いのができますよ(*´ω`*) (2019年9月9日 14時) (レス) id: 74a3dbf8fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花桜L | 作者ホームページ:http://uranai:nosv.org/u.php/hp/elu  
作成日時:2019年4月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。