検索窓
今日:25 hit、昨日:25 hit、合計:86,470 hit

下弦の月 ページ16

*




宮田、玉森と久しぶりに三人で風呂とご飯に行った後も、全員でのレギュラー番組収録が一日あったが藤ヶ谷の俺に対する態度は何も変わらなかった

仕事以外、プライベートで会う事はもう諦めた

…それでも

ならばせめて心配だけでもさせて貰えないかと、

様子を伺うだけでもと、トークアプリで何度かしてみた連絡は一応既読は付くものの、ついには返信すら来なくなっていた



もう、本当に終わりだ



最後の悪足掻きでもしまだ僅かにでも可能性が残ってるなら、

なんて抱いた希望はあっさり打ち砕かれてしまう

体調不良に早く気付いてやれなかったから?もっと二人の時間を作ってこなかったから?

何度も考えては今更後悔しても意味が無いとその都度自身に言い聞かせてきた言葉たちも、無理矢理飲み込んではまた湧き出てくる

その繰り返しだった

怖くて本人に聞けない、聞いてすらいない分からないままの理由・原因なんて考え出したらキリがないけどきっと、これ以上踏み込む事もしない方がいいだろう

本格的にグループ内での空気を悪くする訳にもいかないから

"公私混同しない"

彼奴は既に覚えてないかもしれない最初に決めた約束も、どんな状況下でも、せめて俺だけでも守らないと意味が無くなってしまう

それは大人としてプロとして、今の仕事をさせて貰ってる人間としての責任だ

そして、同じグループ内で付き合うということ

伴ってそこには"別れた時のリスク"も生じるのだと何故こうなるまで気付けなかったのか…

幸せしか感じなかった日々も決して永遠では無いと分かっていた筈なのに、温かさに心地良さに感覚が鈍ってしまっていたのだろうか




"一緒に歩むのは簡単な事じゃないって分かってる。それでも俺はお前の隣に居たい"




藤ヶ谷から告白された時、まさかそんな夢みたいなことが起こるなんて思わなくて信じられなくて、でも珍しく指先を震わせて緊張しながら真剣に伝えてくれた想いが嬉しくて嬉しくて

二つ返事で受け入れた




_

☾→←☾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

kurumi(プロフ) - aaaさん» 切なくなったりドキドキしたり…そんなお話が書けたらと思っていたので楽しんで頂けていたら何よりです(*´˘`*)私もFさんは月のイメージでした。でも此のKiさんにとっては太陽なんですよね。逆にFさんにとっては…。ありがとうございます!最後までよろしくお願いします (2022年10月5日 22時) (レス) id: 65b4911c20 (このIDを非表示/違反報告)
aaa(プロフ) - このお話、いったいどう着地するんだろうとドキドキしながら読ませて頂いてたのでちょっとホッとしてます。Fくんって太陽の太が入ってるのに月のイメージなんですよね。。月の満ち欠けで進むお話素敵ですね。続きが楽しみです。 (2022年10月5日 19時) (レス) @page27 id: 28fb511570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurumi | 作成日時:2022年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。