検索窓
今日:64 hit、昨日:5 hit、合計:42,639 hit

ページ9




ar「俺からのプレゼントは、












俺の苗字でいいかな、、」



臭すぎるセリフだと自分でわかってる。

それでも俺なりに考えた結果のこの言葉。


ダサくてもいい、笑われてもいいから、

届いて欲しくて、、



ym「え………、、」


ar「山田、、結婚しよ、」



ソファに座っていた

山田の目線に合うように屈み、

そう伝える。



ym「、、、ぅん、、」


ar「え!?、、いいのか、、、?」


ym「自分で聞いたんじゃん、、。」


ar「いや、そうだけど、、、」



こんなあっさりOK貰えるなんて思ってなくて、

自分でも驚いていると、

山田が俺に抱きついてくる。



ym「結婚したいって思ってるの、、

俺だけだと思ってた、、」


ar「そんなこと、、…」


ym「だからね、今凄く嬉しい、」



少し声を震わせているし、

肩が濡れていく感覚がしたから

恐らく泣いているのだろう。


肩に顔を埋めている山田の頭を撫でながら、

山田が泣き止むのを待った。



ar「まさか結婚してくれると思ってなかったよ」


ym「それぐらい大ちゃんのこと

本気で好きなんだよ俺」






聖なる夜に一生一緒にいたいと願うやつと

永遠の愛、誓います。

















夜になり、お風呂も済ませもう寝ようというときに



ym「俺ってさ、有岡になるの?」


ar「まあ、そうなるだろ」


ym「え、なんかダサくない?」


ar「おい!(笑)

俺の子孫に謝れ! (笑)」


ym「ばかみたい(笑)」



俺の胸に顔を当てながら山田が呟く。



ym「有岡、、涼介、、なるの楽しみ、、、」


ar「お前なぁ、、」



不思議そうに上目遣いで俺の顔を見る山田。



ar「それは誘ってるわけなの?」


ym「な、、!誘ってないし!!」


ar「なんだよ〜、結婚も決まった事だし、

山田のことを頂きます!」







山田の上に跨がればもう主導権は俺以外ありえないでしょ?

【2020】 #0101→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーな(プロフ) - 移行おめでとうございます!これからも応援してます! (2020年5月25日 18時) (レス) id: 18de2ba8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご入りオムライス | 作成日時:2020年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。