検索窓
今日:23 hit、昨日:95 hit、合計:42,693 hit

ページ39




tk「このクイズの結果、

2人とも2問正解ということで、、、

2人にご褒美として、

僕から!








温泉旅行のペアチケットでーす!」


ym「え、雄也から!?」


tk「はい、僕からです」


ar「まじ!?いいの!?」


tk「新婚旅行、、

とは言わないかもしれないけど、

2人で楽しんで来て」



と言いペアチケットをくれた雄也。

いい男すぎる、、、、



ar「あ、今山田高木に惚れかけただろ!!」


ym「は、はあ!?何言ってんだよチビ!」


ar「チビとはなんだチビとは!」


hk「うるせえーーー!!!!帰ってからやれー!!」



ごめんなさいと謝り最後の『ムービー』のコーナーへ。



in「ムービーはね、

俺と知念が一生懸命作ったので見てください」



そうして始まったムービー。

俺の役を知念が、大貴の役を伊野尾ちゃんが。

幼い頃からの俺らのことを再現したムービーだった。


付き合う前に相談してた時のこと、

好きだと伝えた時のこと、

初めて喧嘩した日泣きながら知念の家に行った時のこと、

同棲を始めた時のこと、

プロポーズされた時のこと、

いろんな思い出を知念と伊野尾ちゃんが再現していて、

ふざけてるシーンもたくさんあったけど、

2人なりのおめでとうだと思うと

込み上げてくるものがあり、

頬を一滴の涙が伝った。


ポロポロと流れてくる涙を大貴が拭ってくれたけど、

よく見たら大貴の目からも今にも涙が流れてきそうで、

終わった時には2人で涙を流していた。



ym「めちゃくちゃいいムービーだった、、

ありがとう、!」


in「俺と知念の渾身の作品だからな!」


ar「なんか、懐かしかったな、、

5年ってすげえあっという間、、、」


ym「俺達が話したこととか

覚えててくれてるんだなって思ったら

めっちゃ嬉しかったし、

ほんとに愛のある作品だなって、、」


cn「嫌と言うほど聞いてたからね!」


in「俺達みんな気づいてたからね、

大ちゃんの山田が両思いのこととか」



そう言うとみんな一斉にコクコクと頷き始めた。



ym「、、、え、そうだったの…?」


yt「早く付き合えばいいのに〜って思ってたよ」


tk「めっちゃわかりやすかったしな〜」



初めて言われた事実に困惑なんですけど。

みんなわかってたんだ、俺達のこと。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーな(プロフ) - 移行おめでとうございます!これからも応援してます! (2020年5月25日 18時) (レス) id: 18de2ba8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご入りオムライス | 作成日時:2020年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。