検索窓
今日:16 hit、昨日:95 hit、合計:42,686 hit

ページ38




tk「第2問!

2人が交際を発表したのは

何のLIVEの何公演でしょう!

日付までお願いします!」



この問題は2人とも見事正解。

SENSEorLOVEの12月24日、

名古屋公演の時です。



ar「俺もうバックバクで

手汗半端なかったもんあの時」


ym「大ちゃんが言ってくれたけど

俺も隣でドキドキしてた」


ar「もう公表してから2年も経ってんだな〜はえ〜」


tk「気を取り直して、第3問!

有岡君の山田の好きなところは?」


ym「いやこんなの大ちゃんが有利じゃんか!」


tk「ちなみにこの答えは、

もちろん2人も覚えていると思いますが、

2人が交際発表する前に大喧嘩してましたよね?

その時俺と有岡君が話してて、

有岡君が言った山田の好きなところがありました、

さあそれはなんでしょう!」



ああ、あの喧嘩の時、、、



ym「そんなこと言われても分かるわけないじゃん!」


ar「俺覚えてるよ」



超自信満々に答え書き始めた大貴と対象に

1つも筆が動かない俺。



tk「じゃあまず山田から見ましょうかね、

どうぞ!」


ym「笑顔がかわいい、、、

これ自分で言うのクソ恥ずいんだけど」


tk「なぜこの答えにしたんですか?」


ym「んーー、、、ねぇ、、、、、?」


ar「ねえじゃわかんないだろお、!

俺が言ってくれたからって言わなきゃ〜!」


ym「っ、///、、、そういうことです、、、、、」



ヒューーと盛り上がる一同。

ああ、恥ずかしすぎて

穴があったら入りたいよ、。



tk「じゃあ有岡君の答え見ていきましょう!」


ar「答えは、、


俺の事を好きでいてくれるところ、です!」


ym「な、なにどういうこと」


ar「あの喧嘩って多分俺らが付き合ってる中で

1番大きな喧嘩だったと思うんだよね、

俺山田を信じてあげられなくて

1度突き放したんですよ、

こんなこと地上波で言うべきでは無いんですけどね。


で、その時に高木と話してて、

俺の事が好きって言ってくれる山田が

いてくれる事が

1番幸せだったんだなあって思って

それを高木に言ったんだと思う」


tk「正解!すげえ覚えてたんだ!」


ym「っ、もうこんな問題意味わかんない!」


yt「照れてるやまかわいい〜、!!」


ym「う、るさいっ…///」



あの喧嘩がなければ

交際発表していたかわかんないし、

こうやって結婚まで辿り着けてたかもわかんないから、

すごい悲しかったし辛かったけど

あれもあって良かったのかな。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーな(プロフ) - 移行おめでとうございます!これからも応援してます! (2020年5月25日 18時) (レス) id: 18de2ba8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご入りオムライス | 作成日時:2020年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。