検索窓
今日:74 hit、昨日:5 hit、合計:42,649 hit

ページ37




ar「では次に参りますね、


次は、手品です!」


yb「手品は誰ですか!」


hk「俺や」


ドヤ顔で俺達の前に出てきた光君。


光君が見せてくれた手品は

コインが手から貫通したり、

ハンカチが縦柄から横柄に変わったり、

手から花が次々と出てきたりと

沢山の手品を見せてくれた。


最後には大きな花束を作って、

結婚おめでとうと渡してくれた。



ym「なんかもうめちゃくちゃ嬉しくて

なんて言っていいかわかんねえ!」


ar「光君流石の器用さだねまじすげえ!」



みんなも初めて見たらしく

俺らと同じく感動していた。



ym「次は、、


クイズって書いてある」


tk「クイズは、俺です!


まずはルールを説明させて頂きます。

今から有岡君と山田にクイズを3問出します、

多く正解した方が勝利となり、

景品もありますので頑張ってくださいね」


yb「大ちゃんと涼介のクイズだから

2人とも正解できなきゃおかしいからな!」


yt「大ちゃんとか覚えてなさそ〜」


cn「ここで喧嘩し始めたりしないでね!」



みんなに散々言われてますが、

クイズ頑張ります!



tk「第1問!

2人が付き合い初めて最初の山田の誕生日、

何をプレゼントしましたか?」


ym「余裕よこんなの!」



大貴の方を見たら険しそうな顔して考えてる、

絶対忘れてんじゃん!



hk「有岡あれ絶対忘れてるだろ!」


ar「ちょっと待って静かにして!

今考えてるから!」



ムキになってるとこ見ると

絶対わかってないと思う。

ほんとこういうとこ!



tk「さあ、時間となりましたので

出してもらいましょう!」



ボードを出し大貴の方を見ると、、


『ピアス』と書かれていた。



ym「違います、温泉旅行です!

温泉旅行の宿泊券くれたんですこの人。

忘れてますけどね!」


cn「あの時涼介仕事忙しくて、

大貴が宿泊券あげて

仕事落ち着いた時2人で行ってたよね〜」


ar「うわあ、、待ってそうじゃん、、、」


ym「大ちゃん覚えててよね!」



箱根に温泉旅行楽しかったのに

覚えててくれなかったのちょっとだけ悲しい、。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーな(プロフ) - 移行おめでとうございます!これからも応援してます! (2020年5月25日 18時) (レス) id: 18de2ba8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご入りオムライス | 作成日時:2020年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。