検索窓
今日:18 hit、昨日:95 hit、合計:42,688 hit

#0515 ページ22

ar side


今日はひっさしぶりにJUMPでのお仕事。

新曲のPV撮影。



そして今日は、

俺と涼介が結婚することをみんなに伝える日。


朝からソワソワしていた涼介。


『みんな喜んでくれるかな〜、、、、

んー、、、はあ、、

行きたくなくなってきた、、、、、』



とかなんとか言ってたけど

来たら来たでなんやかんや楽しそうにしてる。


機材が整うまで控え室で

待ってるように指示があったが、

このご時世で

楽屋を2つに分けられているので、

声を掛け1つの楽屋に集合してもらった。



ar「えっとごめんね集めちゃって、

手短かに終わりにするのでね、、」



みんな受け入れてくれると信じてるけど、

緊張する…。



俺のこの緊張が伝わっているのか

その場にいる全員が唾を飲む。



ar「俺、、涼介と結婚することになりました!」



一瞬の沈黙の後、



「「「えーー!!!おめでとう!!!!!!」」」



みんな大騒ぎして喜んでくれた。



yt「やまおめでとうー!!」


ym「っちょ、やめろよ〜〜」



涼介に抱きついた裕翔と

やめろよ〜とか言いながら嬉しそうな涼介。


ちょっと妬いてるけど!

まあ今日ぐらいは許してやるか。



みんなが歓喜に溢れているところ、

俺のところに来た知念。



cn「やっと〜??

もう何ヶ月待ったと思ってんの!」


ar「いや、ほんとは去年のクリスマスに

プロポーズしててさ、、、」


cn「、、は!?」


ar「それでいろいろドタバタで

LIVE期間中言えなくて、

なかなか会えなくなっちゃって、

このタイミングに、、、、、、ごめん!」



もっと早くに言うべきだったよな、ほんとにごめん。



cn「まあでも良かった。2人が幸せそうで。

僕も安心してるよ、

大貴になら涼介任せられるからね」


ar「ありがとな、ほんと。」



知念の頭をガシガシと撫でると

『やめてよ!これから撮影だよ!』って怒られたけどさ、

こうやって喜んでくれる仲間で良かった。



ar「みんな、ありがとう。」


ym「ほんとに、みんなありがとう」



2人でみんなにお礼を言うと、みんな



『お前らが幸せそうで俺らも嬉しい』



そう言ってくれた。


メンバーから祝福の嵐がやまない中、

そっと涼介の手を握ると、

嬉しそうに涼介は微笑んでくれた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーな(プロフ) - 移行おめでとうございます!これからも応援してます! (2020年5月25日 18時) (レス) id: 18de2ba8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご入りオムライス | 作成日時:2020年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。