検索窓
今日:70 hit、昨日:5 hit、合計:42,645 hit

#0418 ページ19

ar side


今俺の彼女はジャニーズ内で行われている

『SmileupProject』という企画で

ホットケーキを作っています。




撮影始める前に、


『喋んないであっちの部屋にいてね!』


なんて突き放すようなこと言われたので

しょんぼりと別の部屋でゲームしてます、






ym「筋トレの動画を出そうかなとも思ったんですけど、

僕のファンの方女性の方多いんで〜、、」



とかなんとか言って

ホットケーキを作る動画にしたことを伝える山田。





でもほんとは、、、







− 数日前 −







ar「筋トレはだめだ!」


ym「なんでだよ!別にいいだろ俺の好きにやらせろ!」


ar「お前筋トレ脱いだりとかする気?」


ym「いや別に脱ぐつもりはないけど、、」


ar「でもだめだ!


筋トレしてる山田はエ ロすぎるからだめだ!」


ym「なんだよそれ!意味わかんねえよ!」


ar「お前なあ!?

自分のエ ロさ加減いい加減自覚しろよ!

お前には魅力がありすぎるんだよ!

ほんとに!」













と、いう理由で俺が押し通し続けた結果

筋トレはなしになり料理動画になった。


山田のそんな姿絶対誰にも見せたくないし、

なんなら料理作ってる姿だってほんとは嫌だ。


でもこればっかりはしょうがねえし、

あんまり独占欲強すぎると山田に嫌われそうだから

これは内緒の話。





ym「大ちゃーん?動画終わったよー、

ホットケーキ食べるー?」



キッチンから叫ぶ山田の声。



ar「今行くわー!」



ごめんねみんな、

山田に作られたホットケーキは

俺がペロリといただきました。

#0509→←#0415



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーな(プロフ) - 移行おめでとうございます!これからも応援してます! (2020年5月25日 18時) (レス) id: 18de2ba8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご入りオムライス | 作成日時:2020年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。