検索窓
今日:94 hit、昨日:5 hit、合計:42,669 hit

#0407 ページ17

ar side


2020年に入り、今年はオリンピックだなあとか

そんなどうでもいいようなことを思いながら

時をすごしていた時に世間で大流行し始めた

新型コロナウイルス。


少し前から撮影が延期になったり、

ロケが中止になったり仕事にも影響が出ていたが

ついに今日緊急事態宣言が発令され、

不要不急の外出は避けろという判断になった。



ym「仕事って大変だけど無いと無いで暇なんだね」



たしかにその通りだ。


ずっと家にいるのって結構苦痛で、

暇を持て余して携帯をいじっては

寝てを繰り返してる俺ら。


でも現にたくさんの方が亡くなってる今、

外出をしようだなんて思わないし、

そんな馬鹿げた思考回路はしていない。



ar「いつまで続くかわかんねえし、

なんか趣味でも見つけようかな」


ym「絶対すぐ飽きて

またそんなヒモみたいな生活送ってるよ」


ar「何も言い返せないようなこと言うなよ!」



なんてケラケラ笑ってる山田。


結局1日中話して、

どうでもいいことで笑って終わる。



ずっとこの生活は嫌だけど、

山田と1日中一緒にいられる日が

続くならありなのかな、

なんて呑気なこと考えて1日が終わった。












ほんとに駄作すぎて意味わかんないし

4年も前の事覚えてない。。。

#0415→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーな(プロフ) - 移行おめでとうございます!これからも応援してます! (2020年5月25日 18時) (レス) id: 18de2ba8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご入りオムライス | 作成日時:2020年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。