検索窓
今日:69 hit、昨日:5 hit、合計:42,644 hit

ページ11




リハが始まるからと山田を起こして、

2人でステージに向かう。


やっぱりいつもなら伸ばせるところも

思うように伸ばせないみたいだし、ボーッとしてる山田。







リハが終わり山田に







ar「なあ、今日やっぱり出ない方がいいんじゃない?」


ym「、、それはできない、」


ar「でも、、、」


ym「お願い、、


ちゃんと、みんなの前では、頑張るから、、

ステージに、、、立たせて、」



俺の腕を掴み必死に訴えてくる。


こういう時、彼氏とか彼女とじゃなくて、

『あ〜こいつはHey!Say!JUMPのエースだよ』

って思える。



ar「でも無理だけはするなよ?

辛いと思ったら辛いと言え、

メンバーに言えば助けてくれるから」



そう約束をして、メイクルームに2人で向かった。


















ym「ようこそ、PARADEへ」



山田のその掛け声で始まったLIVE。


ウィークエンダーでの囁きもなく、

Star Timeでも苦しそうに声を発する山田。



ファンファーレの時、山田にあることを言うと、



ym「なんて素晴らしい世界なんだ〜!」



と、笑顔で言っていた。


きっとファンの人たちも気づいてる。

山田が体調悪いこと。



だからこそ元気な姿を見せたいから

山田は無理するんだろうな。




やっぱりこいつはすごい。




ダンスを踊り続けるメドレーでも激し踊る山田。


正直体調が悪いとは思えないし、

どうしたらここまで体調不良の中

頑張れるのだろうかと問いたくなる。




でもステージの裏に行くと

ぐったりと着替えをする山田。



今日何本目かも分からない点滴を打ち、

くるすけに変身した。

・→←【2020】 #0101



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーな(プロフ) - 移行おめでとうございます!これからも応援してます! (2020年5月25日 18時) (レス) id: 18de2ba8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご入りオムライス | 作成日時:2020年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。