検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,163 hit

多恵ちゃんって何モノ?3 ページ23

わとside

あ「ごめんなさい、疲れているのに。」

多恵「いえ、今日はわたしのお手伝いもいらっしゃいますので・・・。」

あ「あら、わとさんもいらしたんですね。」

わ「俺多恵ちゃんのこと知りたいだけなのに・・・。」

多恵「わたしのこと知りたいのならなおさら働いてください・・・。そうすれば分かりますから・・・。」

あ「ということらしいですよ、わとさん。」

わ「あーい・・・。」




わ「あぁああ!つっかれたぁ!」

あ「もう、根性がなさすぎですよわとさん。多恵さんのことを少しは見習ったらどうですか?」

わ「くぅー!言い返したいが言い返せない・・・!」

あ「当然です。当たり前のことしか言いませんから。」

わ「変なとこだけともさんに似よって!」

あ「そんなことないです。」

わ「・・・逆になんで多恵ちゃんはあんなに働けると?」

あ「それは毎日同じ量の仕事をしてれば馴れるじゃないんですか?」

わ「まぁそれはそうだけど・・・。」

あ「だからじゃないですか?」

わ「え?」

あ「多恵さんは口下手です。だから伝えたいことは言葉じゃなく行動で示す。そうしたいんじゃないのですか。ということをわたしは言いたいのです。」

わ「あ。」

あ「ふふ、わとさんらしいですねwはい、これ置いてきてください。」

わ「へーい。」




多恵side

多恵「う・・・ん・・・届かない・・・。」

ヒョイっ

わ「ここ?」

多恵「え、あ、はい・・・。ありがとうございます・・・。」

わ「いいえ、あとこれだけ?」

多恵「はい・・・。」

わ「じゃあ一緒に行くと。」

多恵「はい・・・。」

わとさんがわたしのこと知りたいと言ってきたのは昨日のこと。ドミさんとアッキーラさんの

説得にうなずいてしまったが故のこと。わたしのことなんて知ってどうするんだろう・・・。

わ「多恵ちゃんはさ、どういう使命で働いてると?」

多恵「え・・・?」

わ「バステンさんから聞いたことある。召喚獣は使命がない限り自らの意思で動くことはない。って。てことは多恵ちゃんはソーラさんから何か言われてるとでしょ?」

変なところが鋭いとしょうさんから聞いたことはありましたけど・・・。

多恵「大したご注文ではありませんよ・・・。」

わ「それ、知りたいんだけど。」

多恵「ソーラ様に聞いてみないと・・・。」

わ「許可とってる。」

多恵「・・・分かりました。」

多恵ちゃんって何モノ?4→←多恵ちゃんって何モノ?2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まに(プロフ) - 抹茶オレンジさん» 抹茶さんありがとです! (2017年10月26日 0時) (レス) id: ef96396e79 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶オレンジ - 次のお話楽しみにしてます! (2017年10月23日 23時) (レス) id: bdcb2ee2e2 (このIDを非表示/違反報告)
夜神月ユキ(プロフ) - エースみたいに死んじゃわないよね…… (2017年10月23日 21時) (レス) id: 1d555a0b10 (このIDを非表示/違反報告)
まに(プロフ) - 抹茶オレンジさん» 文才があるだなんて・・・!んなわけないじゃないですか!国語の点数とかヤバいですからね!wアドバイスも求めてる方が違います^^← (2017年10月23日 20時) (レス) id: 299743f720 (このIDを非表示/違反報告)
まに(プロフ) - ネフェルティティさん» ネフェルさんいつもありがとうございます!でもいっつもスランプで困ってるんですよ?w乙ありです^^ (2017年10月23日 20時) (レス) id: 299743f720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まに太郎 | 作成日時:2017年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。