検索窓
今日:30 hit、昨日:40 hit、合計:66,250 hit

ページ6

*




「あとは···先輩方によるLIVEですね。残念ながら私、Day1の方はリアルタイムで見れなかったんですけど、Day2はリアタイ出来ました!牛丼食べましたよ、折角ですから」




>LIVE見たんや
>Twitterでそんなツイートしてたね
>男達のスノハレなww





「でもあのLIVE見たら私も歌いたくなっちゃいました。それだけ影響力があるってことだし、実際とんでもなく楽しかったし···来年私も歌いたいです!」



>それな
>確かに影響力あるよね
>来年度の出演決定か!?
>出演頑張れ
>ペンラ準備してるぞー



「歌えたらいいですね···ところで私が一週間のうちに出した歌ってみたの反響が凄いんですよね。色んな方からDM貰っちゃったりして」



>歌ってみたウィークきちゃ!
>店長歌うますぎた件について
>声の使い分け上手すぎませんか?
>その話題くるか



「今のところ一番再生回数伸びてるのは『萌す心を』ですね。色んな方に聞いてもらえて嬉しい限りです!」


>嬉しいね
>嬉しいね
>よかったね
>保護者しかおらんの草






「あの歌何気に高音難しいですよね。久しぶりに高音出して、喉痛みかけたんですよ。なのでその日の主な栄養分は全てのど飴から摂取してました」



>のど飴に栄養なんてあるんかwwww
>高音むずいのわかりみ
>主な栄養分やばすぎだろ
>体壊すぞ







「それでねー···前職を活かして速度やばい曲歌ったりとかしまして。そしたらどうなるかって言うと、曲をYouTubeに投稿する度に『私は一体何をしてるんだろう···?』っていう感じで別の世界線の私に囚われかけるんですよ。怖いですね、自分って」



>もう一人の僕?
>何をしてるんだろうは草
>怖いですね、自分って(冷静)

・→←【雑談配信】にじフェス2022について色々教えてください【黒咲藤丸】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mamoricco(プロフ) - シベリア送りにすんぞさん» そう言って貰えてとっても嬉しいです!これからもどんどん成長していく店長を見てください! (2022年10月2日 22時) (レス) id: c988de8f5d (このIDを非表示/違反報告)
シベリア送りにすんぞ(プロフ) - 続編ありがとうございます🎉いつも読んでいて、語彙力が凄く、それに話の作り込みがとても素敵で面白いです!更新頻度速いですが、気温も低くなってくるので御体も気を付けてください🙌応援してます!長文失礼しました! (2022年10月2日 21時) (レス) id: 2d0c104609 (このIDを非表示/違反報告)
mamoricco(プロフ) - 舞夢さん» 失礼致しました。フラグ、外させていただきました。 (2022年10月2日 1時) (レス) id: c988de8f5d (このIDを非表示/違反報告)
舞夢 - オリフラ立ってますよ (2022年10月2日 1時) (レス) id: 39006a8225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mc | 作成日時:2022年10月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。