検索窓
今日:29 hit、昨日:40 hit、合計:66,249 hit

【雑談配信】にじフェス2022について色々教えてください【黒咲藤丸】 ページ5

*





【雑談配信】にじフェス2022について色々教えてください【黒咲藤丸】




>本当に楽しかったね
>店長のグッズ買ったか!?買ったよなぁ!?
>お土産話の用意したかお前ら!!





二日間に渡るにじフェス2022が終わり、多くの者は帰路につきベットにダイブしている頃、仕事の関係で出られなかった黒咲は今日も配信を始める。

視聴者達から聞けるお土産話がいかなるものか···それは配信が始まってからのお楽しみだ。





「き、こえてますか···?もしもーし」



>きちゃ!
>きたー!!
>聞こえてます!
>聞こえてますよ!




「お、聞こえますか。
ではでは、これより開店でございます。にじさんじ所属兼黒咲呉服屋店長の黒咲藤丸です。
早速ですが皆さん···にじフェスいかがでしたか?」



>早速その話題くるか!!
>めっっっっっちゃ楽しかった!!!!
>物販でたくさんグッズ買いましたよ!
>店長の油絵素敵でした!
>謎ノ美兎がいた




「おぉ···やっぱり楽しかった、という意見がたくさんありますね。出てない人間が言うのもなんですが、楽しかったって言われると嬉しいものです。油絵も見てくれたみたいで本当にありがとうございました」



>嬉しいよね、言われると
>店長はどうだった〜?
>店長の話聞きたい!





「あ、私ですか?
まぁ、今回は仕事等が重なって出れなかったんですけど移動中とか家帰ってからとかで、アーカイブ残ってるやつは見ましたよ。ゲームるステージと、演劇ステージ、あと···細すぎて伝わらないモノマネのやつとかwww」



>結構見たな
>演劇ステージヤバかった
>モノマネ見たんかww





「もー···あの、モノマネの爆速で謝る不破先輩とホラゲーの悲鳴を出す魔使先輩のやつ大好きなんですよ私wwww」



>あれかwwwwwwwwwwww
>あれガチで似てたww
>完璧だったよね
>わかるwww




「実はちょうどその部分をリアルタイムで見てたんですよ、しかも新幹線の中で。それで私めっちゃ笑っちゃって···しかもツボに入っちゃたのが本当に最悪でしたww」



>リアタイしてたのかww
>ツボに入っちゃうのわかるww
>隣の席から変な顔されるでしょそれは





「隣の方が私より少し年上の女性の方だったんですけどめっちゃ変な顔されました。そりゃそうですよね、和服着てる男性が顔覆って笑ってるんですもん」


>そりゃそうだろwww
>ツボる時顔覆うんですね、なるほど
>ツボ浅いね

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mamoricco(プロフ) - シベリア送りにすんぞさん» そう言って貰えてとっても嬉しいです!これからもどんどん成長していく店長を見てください! (2022年10月2日 22時) (レス) id: c988de8f5d (このIDを非表示/違反報告)
シベリア送りにすんぞ(プロフ) - 続編ありがとうございます🎉いつも読んでいて、語彙力が凄く、それに話の作り込みがとても素敵で面白いです!更新頻度速いですが、気温も低くなってくるので御体も気を付けてください🙌応援してます!長文失礼しました! (2022年10月2日 21時) (レス) id: 2d0c104609 (このIDを非表示/違反報告)
mamoricco(プロフ) - 舞夢さん» 失礼致しました。フラグ、外させていただきました。 (2022年10月2日 1時) (レス) id: c988de8f5d (このIDを非表示/違反報告)
舞夢 - オリフラ立ってますよ (2022年10月2日 1時) (レス) id: 39006a8225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mc | 作成日時:2022年10月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。