検索窓
今日:4 hit、昨日:40 hit、合計:66,224 hit

【切り抜き】どんな質問に対して丁寧に答える店長と荒ぶるチャット欄 ページ15

*





Q.特技ありますか?



「特技···体が柔らかいことですかね?習い事とかで身についたんじゃなくて、生まれつき体がとっても柔らかいんです私」



>生まれつきは強い
>披露してもろて
>何気におもろいの来たな
>どのくらい柔らかい?




「どのくらい柔らかいか?えーっと、あ、皆さんsyudouさんの『爆笑』っていう曲知ってます?あれのサムネイルあるじゃないですかシャチホコの最頂点みたいなやつ。あれ出来ます」



>あるね
>ほう
>シャチホコの最頂点ww
>え?
>え、それはヤバい
>関節ないだろもはや
>ゴム人間かな?





Q. 家族関係とか···



「家族関係か···私最初の方の雑談配信で甥っ子がいるって言ったと思うんですけど、まぁ姉がいるんですよ。三歳年上の姉と、六歳年上の兄がいます」



>え、店長末っ子?
>姉と兄いたんや
>ちゃんと答えてくれるのえら






Q. 幼少期のあほあほエピソード知りたいです



「これお兄ちゃんお姉ちゃんがいる人ならわかるかもしれないんですけど、大体新しい物を買ってもらえないっていう···おさがりってやつですね。お洋服にしろ、靴にしろ、学校で使うものとかにしろ」



>わっかる
>あるね
>おさがりマジで嫌だった
>自分専用のものが無いんよな、大体誰かの使用済み




「それで幼少期の頃の私···恐らく四歳か五歳くらいかな?新しい靴が欲しかったんですよ、ピカピカで誰も使ってない靴が。でも親にねだったら当然の如く兄のおさがりが回って来るんですよ。
それで、どうにかしてこの汚れた靴をピカピカにしようと思ってて思いついたのがあの、食器用の洗剤を靴に塗りたくるっていうwwww」



>食器用洗剤かよwwwww
>石鹸でやれやwww
>ピカピカにはなるけどさぁwwwww



「普通の石鹸とかじゃなくて、あえて食器用の洗剤を選んだのがアホだったかもしれませんね」






Q. 甥っ子くんとの面白エピソードありますか?



「面白エピソードではありませんけど、可愛いエピソードならありますよ。数数える時って大体『ひとつ、ふたつ、みっつ···』って数えると思うんですけど、甥っ子はこの間『五つ』を『ごつ』って言ってて可愛いなって思いました。何でもつを付けちゃうんだなってwwww」



>可愛い
>かわいいね
>口角が上がった
>かわいい〜!





Q.凸りたいので住所教えてください



「はい、来ないでください。というか来んな」



>来んな草
>どんな質問だよこれwwww
>質問ヤバすぎて草
>それに対して冷静に答える店長もヤバいwwww

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mamoricco(プロフ) - シベリア送りにすんぞさん» そう言って貰えてとっても嬉しいです!これからもどんどん成長していく店長を見てください! (2022年10月2日 22時) (レス) id: c988de8f5d (このIDを非表示/違反報告)
シベリア送りにすんぞ(プロフ) - 続編ありがとうございます🎉いつも読んでいて、語彙力が凄く、それに話の作り込みがとても素敵で面白いです!更新頻度速いですが、気温も低くなってくるので御体も気を付けてください🙌応援してます!長文失礼しました! (2022年10月2日 21時) (レス) id: 2d0c104609 (このIDを非表示/違反報告)
mamoricco(プロフ) - 舞夢さん» 失礼致しました。フラグ、外させていただきました。 (2022年10月2日 1時) (レス) id: c988de8f5d (このIDを非表示/違反報告)
舞夢 - オリフラ立ってますよ (2022年10月2日 1時) (レス) id: 39006a8225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mc | 作成日時:2022年10月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。