検索窓
今日:4 hit、昨日:35 hit、合計:532,056 hit

66 涼太side ページ16

.


涼太side



みんなに打ち明けてからは、


いつもの龍友くん。…を装ってる。


長い付き合いだから、俺はわかる。


無理してること。



でも龍友くんが無理をしたいなら…


俺はいつも通り接する。




Aちゃんに連絡したら、


心配してくれてありがとう。でも大丈夫。って


…龍友くんに似て頑張り屋。


まぁ俺やなくて玲於に甘えられたら…って無理か。



.



数日後、問題の文春が世に出た。



『EXILEの弟分、
GENERATIONSのボーカル熱愛・半同棲生活』


今人気急上昇中の7人組ダンス&ボーカルグループの

ボーカル、数原龍友と

シンガーソングライターのAが

スーパーで仲良く買い物をして

数原のマンションに入っていった。

マンションからAが出てきたのは翌朝であった。


今回が初めてではなく、

お互いの家を行き来している様子。

A1人で数原のマンションに

入っていく姿も目撃されている。


Aは個人情報を生年月日以外すべて

非公開にしており、

謎に包まれているアーティスト。

以前ジャニーズとの熱愛があったが

すぐに破局したと言われている。

今回はそれよりも長く続いてそうだ。



涼太「アホくさ。」


亜嵐「仲のいい兄妹ですって言ってやりたい。」


玲於「うわ…コメントやば…」



玲於を一言で各自の


インスタやTwitterを見たメンバー。


涼太「確かに…。」



龍友くんに今すぐ別れてって言ってください。

数原…ショック

無理です。泣きます。龍友…





など、俺のインスタや!!って言いたくなるほど、


龍友くんのコメントが多かった。



隼「いや…Aちゃんの
インスタめっちゃ荒れてる…。」


玲於「ホントだ…。」



ジャニーズの次はLDHとか、
男なら誰でもいいんですか?

早く別れてください

個人情報隠してるくせに撮られてるとか

誰と付き合おうと応援しています

負けないで!Aちゃん大好きやで!

ジェネなら涼太でしょ。涼太の方がカッコイイよ!

コメントなしとか逃げんなよな。





…応援してるってコメントもあるけど、


誹謗中傷の方が多かった。

67 涼太side→←65 玲於side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1106人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE , 佐野玲於/数原龍友   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことみ(プロフ) - Megさん» いつでも待ちます!あー楽しみです笑 (2017年9月23日 0時) (レス) id: 9154e8fb75 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ことみさん» おぉーまじっすか!全然いいんですけど、もう少し待っててください!私でよければ作りますから♪ (2017年9月22日 20時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ(プロフ) - Megさん» 片寄くんで恋愛で高校生の設定とかだったらなんでもいいです!無理なお願いほんとにすいません!無理だったら設定とか変えてもらっても大丈夫です!!待ってます笑 (2017年9月21日 23時) (レス) id: 9154e8fb75 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ことみさん» うわぁ新作ですか!?笑 ちょっと待ってくださいね!ちなみに、どんな感じがいいですか?笑 (2017年9月21日 22時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ(プロフ) - 新作です笑まあ、どっちもです!待ってますね笑笑 (2017年9月21日 0時) (レス) id: 9154e8fb75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年9月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。