検索窓
今日:5 hit、昨日:38 hit、合計:267,025 hit

119 裕太side ページ19

.


裕太side



ピンクの髪色のAちゃんの画像…


龍友くんに見すぎて穴開くぞ!って笑われた。




他のメンバーは知ってるか知らんけど、

僕は誰にも言うてないよ。



って、たまに見せる龍友くんの優しさ。




いや!優しないわ!


見んなや!人の携帯っ!!笑





って思いつつも楽屋で


その画像を見てしまう俺。苦笑



篠崎「おはようございまーす。」


GENE「「「おはようございます。」」」


亜嵐「あれ?一人っすか?」


篠崎「うん。何?文句ある?笑」


亜嵐「いや、ないけど…何で?」


篠崎「ん?…んー…苦笑
ちょっと頑張らせすぎちゃったかな。」


隼「アシスタント疲れて辞めちゃったとか?」


裕太「えっ!」


涼太「いやそれはないでしょ。」


篠崎「辞めてないわよ。
ただしばらくお休みかなぁー。」


亜嵐「なんでぇ?」


隼「裕太くん知ってる?」


裕太「いや。知らん。」


メン「玲於は?」


玲於「さぁ?」


篠崎「んーまぁいいか。
みんなには内緒でって言われたけど、
言っちゃえっ!!
風邪こじらせて、肺炎で入院してる。」


裕太「えっ?」


亜嵐「うそっ!マジで?大丈夫なの?」


篠崎「大丈夫なんじゃない?
でも頑張らせすぎちゃったから
体調悪くても我慢してたんだと思うと…
申し訳ない…。」


涼太「いや、篠さんのせいじゃないですよ。」


篠崎「はぁ…休みももらえないから、
アシスタント外してください
とか言われたらどうしよう…。」


龍友「そんな子ちゃうやろ。
仕事熱心な子やから、
そんなこと言いませんって。」


篠崎「だといいけど。」


亜嵐「しばらくってどのくらい?」


篠崎「治るまでかな。」


亜嵐「そっか。早く治るといいね。」


篠崎「うん。」


メン「どこの病院なの?」



篠さんが、入院してることも


内緒って言われてるから、


面会は絶対行ったらダメだよ!


って言いながらも


どこに入院してるか教えてくれた。



篠さん…内緒の意味わかってるんやろか?笑

120 裕太side→←118 龍友side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE , 中務裕太/佐野玲於/片寄涼太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうぴ - もうゆうぴ好きすぎる。私もゆうぴとくっつきたい!笑 このお話作ってくださって、ありがとうございました! (2018年12月28日 23時) (レス) id: c9d06c9877 (このIDを非表示/違反報告)
尼崎の雑草になりたい(プロフ) - ゆうぴの優しさが滲み出てずっとニヤニヤ笑最高の作品ですね!!! (2018年10月18日 0時) (レス) id: 78d74eec29 (このIDを非表示/違反報告)
a - きゅんきゅんしました!続編が見たいです (2018年10月6日 11時) (レス) id: e3a6416106 (このIDを非表示/違反報告)
horichoman(プロフ) - この作品とてもだいすきです!ぜひ続編お願いします!! (2018年8月29日 12時) (レス) id: 024eaff229 (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - Megさんの作品もっと読みたいと思ってたらこの作品を見つけイッキ読みしてしまいました笑笑ほんとに良かったです! (2018年4月8日 13時) (レス) id: 4a7781575b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年11月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。